10/16/2015
FFCC
年に一度の同期会。留学仲間と会ってきました。
東京組と合流し、私の運転で(。・_・。)岐阜県までのドライブ。
岐阜の仲間がお店をオープンして1年。
アポなしでびっくりさせちゃおー!!っていうやつです。
目をまん丸くしてニコニコのたかちゃん。
なんとなく、慣れないハイタッチ〜
とっても素敵なお店で、ケーキも綺麗で、勿論味も美味しくて。
厨房も見せてもらったり、なんというか、ワチャワチャしてきました。
次の日が定休日っていうのがチェック済だったので♬
仕事が終わり次第、名古屋に行こう!!って。
夜は名古屋の街歩き。いっぱい話していっぱい笑って。
お酒が弱い私は年長者なのに皆に面倒をみてもらうという。。。
相変わらずみんな優しいです。
仲間の良さを再確認。
気付かされる事もあり。最近の自分に反省したり。
目の前のことに打ち込む。なんて事ない、ただそれだけ。って。
次の日は名古屋城に行ってシャチホコのレプリカにまたがり写真を撮ったり。
名古屋名物、今日は小麦解禁だ!で、矢場とんっていう行列のできるとんかつ屋さんに行ったり、宝くじ当たったら何する!?
とかどうしようもない妄想話であっという間の1日でした。
ちっちゃくて可愛いくて、おっとりで、私のことをマモンマモンって、
とってもなつっこいたかちゃんですが、内なる闘志はメラメラでとっても強い女性です。
岐阜に行くことがあったらたかちゃんのケーキ食べてほしいなぁ~。。。
ご実家はお寿司屋さん。素敵なご家族です。こちらもぜひ!!
帰りはなんとおひとり様。
わし、帰れるんかなって思いながら。
シャッター頑張ったょ〜
7/21/2015
7/14/2015
6/24/2015
6/22/2015
6/17/2015
6/13/2015
歩け 三ツ矢サイダー
ひとーつふたーつ三ツ矢サイダー
ひとーつふたーつ三ツ矢サイダー
サイダーボボんぼんぼん
サイダーボボんぼんぼん
あんまりつめたくしないで
あんまりつめたくしないで
ひとーつふたーつ三ツ矢サイダー
ひとーつふたーつ三ツ矢サイダー
ボボんぼんぼん
シューわ~
三ツ矢サイダー好きだっていったらこへいどんが教えてくれた(*´艸`*)
次のレッスンはコレです。
ひとーつふたーつ三ツ矢サイダー
サイダーボボんぼんぼん
サイダーボボんぼんぼん
あんまりつめたくしないで
あんまりつめたくしないで
ひとーつふたーつ三ツ矢サイダー
ひとーつふたーつ三ツ矢サイダー
ボボんぼんぼん
シューわ~
三ツ矢サイダー好きだっていったらこへいどんが教えてくれた(*´艸`*)
次のレッスンはコレです。
6/10/2015
6/09/2015
5/27/2015
5/26/2015
5/24/2015
5/20/2015
5/05/2015
アートアクアリウム展
今日は長野まで、金魚を見に行ってきました。
プロジェクションマッピングを使った演出や
色とりどりの照明の中の金魚たち。
別世界。
とっても綺麗でした。
街中は人人人(。>﹏<。)
ご開帳に向かう観光客さんたちであふれていました。
駅中も綺麗になって様変わり。
またゆっくり行きたいな。
渋滞に巻き込まれるかな?と思いきや、
行きも帰りも順調(=^・^=)順調。
良かった良かった♬
プロジェクションマッピングを使った演出や
色とりどりの照明の中の金魚たち。
別世界。
とっても綺麗でした。
街中は人人人(。>﹏<。)
ご開帳に向かう観光客さんたちであふれていました。
駅中も綺麗になって様変わり。
またゆっくり行きたいな。
渋滞に巻き込まれるかな?と思いきや、
行きも帰りも順調(=^・^=)順調。
良かった良かった♬
5/04/2015
4/29/2015
4/21/2015
登録:
投稿 (Atom)





























