ゴマの台所
4/14/2010
ミートソース
完成で~す☆
まるちゃんに感謝です。
いつもセルリをありがとう!!
最近我が家でブームです。
真ん中の白いやつ。
海草クリスタル
正式名称は分からずですが
コリコリ食感がおもしろいです。
4/13/2010
トマトソース
はりきってみました。
1番大きな鍋でグツグツグツ。
写真じゃ分かりにくいですが
お野菜たっぷり入っています。
明日はここにひき肉をいれて
赤ワインでよ~く煮込んで
ミートソースに仕上げます。
美味しくな~れ♪
おひるごはん
スパイシーなカルボナーラを作ってみました。
ニンニクをたくさん。
胡椒もたくさん。
ボリューム満点でした☆
4/12/2010
れもん
明日はお菓子教室があるそうで、
オーナーと試作。
レモンのタルトをつくってみました☆
甘酸っぱくておいしかったです☆☆
4/09/2010
ゴクゴクゴク
1日①紅茶。
いろんな種類の紅茶。
い~ぃ
匂い☆
4/07/2010
こういうのやりたい
オーナーみゆきさん作です。
綺麗で美味しい。
課題が増加中です。
勉強勉強。
パティシエさんはすごいな!!って思ってる日々です♪
4/03/2010
御柱祭
粋でしょ??
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)