4/14/2010

ミートソース


完成で~す☆


まるちゃんに感謝です。
いつもセルリをありがとう!!






                                                                                                                                        


最近我が家でブームです。
真ん中の白いやつ。
海草クリスタル
正式名称は分からずですが
コリコリ食感がおもしろいです。




4/13/2010

トマトソース


はりきってみました。
1番大きな鍋でグツグツグツ。
写真じゃ分かりにくいですが
お野菜たっぷり入っています。

明日はここにひき肉をいれて
赤ワインでよ~く煮込んで
ミートソースに仕上げます。
美味しくな~れ♪

おひるごはん


スパイシーなカルボナーラを作ってみました。
ニンニクをたくさん。
胡椒もたくさん。

ボリューム満点でした☆

4/12/2010

れもん



明日はお菓子教室があるそうで、
オーナーと試作。


レモンのタルトをつくってみました☆
甘酸っぱくておいしかったです☆☆

4/09/2010

ゴクゴクゴク


1日①紅茶。

いろんな種類の紅茶。

い~ぃ匂い☆

4/07/2010

こういうのやりたい


オーナーみゆきさん作です。
綺麗で美味しい。

課題が増加中です。
勉強勉強。

パティシエさんはすごいな!!って思ってる日々です♪

4/03/2010

御柱祭




                                           
                            粋でしょ??