ゴマの台所
4/09/2011
いちごいちごいちご
いちごのタルト。
落っこちそう。
暖かくなってきましたね。
4/07/2011
命名
御柱の真っ最中に勇ましく産まれてきたそうな。
しほ
か
まみ
で迷ったそうですが、 呼びやすいってことで
まみになったそうです。。
たくさんのおめでとうの気持ちをどうもありがとです☆
4/06/2011
新旧交代
左 小学生のころ買ってもらったやつ。
右 本日購入。
(ヨーダニューモデル他おまけ付 ワ~ィ)
左 長い間、お疲れ様でした。。。
右 馬力アップップこれから頼むぞよ~
花粉症の店員さん
ありがとう~☆
4/05/2011
ぴ~ざ
リクエストにお答えして
ピザ作りました♪
ちびちゃんたちはパパのためにハートピザ。
上手にできました~♪
4/04/2011
1人遊び
ホワイトデーの時に好評だった
レモンとサワークリームのハートクッキー。
また作ってみました♪
美味しいんだ~♪
ほんで
四葉のクローバー
いつものや~つ
裏メニュー
おばあちゃんに連れられて
いつものや~つと注文する僕。
おいしそう~♪
アイスと蜂蜜がとろりんちょ。
喫茶メニューって感じだね。
最近よくでるグラタン。
シーフードグラタン。
女子はグラタンが大好きですね。。。
4/01/2011
おかえり~
春休みで一時帰国です☆
しばらくにぎやかになりま~す♪
お土産のグリーンカレー
ちょい辛~癖になっちゃう美味しさです!!
子供たちはマカロニグラタン
ご馳走様でした♪
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)