4/09/2011

いちごいちごいちご

いちごのタルト。

落っこちそう。


暖かくなってきましたね。

4/07/2011

命名

御柱の真っ最中に勇ましく産まれてきたそうな。                                                                                                                                      しほ まみ で迷ったそうですが、                                 呼びやすいってことで まみになったそうです。。                                                                                                                                                                                           たくさんのおめでとうの気持ちをどうもありがとです☆

4/06/2011

新旧交代

左 小学生のころ買ってもらったやつ。
右 本日購入。                     (ヨーダニューモデル他おまけ付 ワ~ィ)

左 長い間、お疲れ様でした。。。         右 馬力アップップこれから頼むぞよ~


花粉症の店員さんありがとう~☆

4/05/2011

ぴ~ざ

リクエストにお答えして



ピザ作りました♪

ちびちゃんたちはパパのためにハートピザ。




























上手にできました~♪

4/04/2011

1人遊び

ホワイトデーの時に好評だった
レモンとサワークリームのハートクッキー。

また作ってみました♪

美味しいんだ~♪

ほんで

四葉のクローバー

いつものや~つ

裏メニュー

おばあちゃんに連れられて

いつものや~つと注文する僕。

おいしそう~♪

アイスと蜂蜜がとろりんちょ。

喫茶メニューって感じだね。






最近よくでるグラタン。

シーフードグラタン。

女子はグラタンが大好きですね。。。

4/01/2011

おかえり~



春休みで一時帰国です☆ しばらくにぎやかになりま~す♪










お土産のグリーンカレー

ちょい辛~癖になっちゃう美味しさです!!










子供たちはマカロニグラタン







ご馳走様でした♪