只今、リンゴのお花が満開です♪お店の窓枠がちょうど額縁のように見えて、
とってもいい感じです。
しましまクッキーをつくりました♪チェックもやってみたけど、白生地が流れて失敗。クッキーって難しい
写真はなしですが。レモンのタルトを作りました♪レモン果汁がたっぷり入った爽やかタルト。トッピングの生クリームが酸味をまろやか~にしてくれます☆美味しいよ~♪
こへい隊長。一緒にがんばろうねん♪抹茶のやつまたあるどんをつまみに飲みたい(笑)

おなじみの、バーベキュー。
お天気良くてよかったね~♪
満腹満腹。。
生たこに、ネギをどっさり。アツアツに熱したごま油をかけます。
ジュワ~ってなったら、醤油を一周。
簡単レシピ。
しかも!!
激ウマです。
やってみてちょん♪
いただきました!! 行ってみた~い!!たっぷりパテとピクルスが入ったサンドイッチ。美味しい!!お酒のおつまみにもなりそうです♪
こっちはハラリハラリ落ちてきちゃうくらい~パリパリなパンオショコラ。チョコレート少ない??って思ったけど、一口食べたら理由が解かりました!ごちそうさまでした☆