5/09/2011

満開

只今、リンゴのお花が満開です♪

お店の窓枠がちょうど額縁のように見えて、

とってもいい感じです。









しましま

しましまクッキーをつくりました♪
チェックもやってみたけど、白生地が流れて失敗。
クッキーって難しい

5/07/2011

レモンのタルト

写真はなしですが。
レモンのタルトを作りました♪

レモン果汁がたっぷり入った爽やかタルト。
トッピングの生クリームが酸味をまろやか~にしてくれます☆
美味しいよ~♪


歩け歩け連絡網



こへい隊長。
一緒にがんばろうねん♪

抹茶のやつまたあるどんをつまみに飲みたい(笑)

5/06/2011

BBQ



おなじみの、バーベキュー。

お天気良くてよかったね~♪







満腹満腹。。

5/01/2011

母レシピ①

生たこに、ネギをどっさり。

アツアツに熱したごま油をかけます。

ジュワ~ってなったら、醤油を一周。

簡単レシピ。

しかも!!

激ウマです。

やってみてちょん♪

~Le Petit Mec~



いただきました!! 行ってみた~い!!
たっぷりパテとピクルスが入ったサンドイッチ。
美味しい!!

お酒のおつまみにもなりそうです♪







こっちはハラリハラリ落ちてきちゃうくらい~
パリパリなパンオショコラ。
チョコレート少ない??
って思ったけど、一口食べたら理由が解かりました!

ごちそうさまでした☆