ゴマの台所
11/22/2011
酵母ちゃん
酵母を育てています。。。
レーズン酵母。
ブクブク待ちです。。。。
11/18/2011
壺
お上品なお味ざます。。。
http://doudan-ikkyu.com/003/cat31/
11/16/2011
アンパンマンの
妹分
得意技はメロメロパンチ~
作ってみた~
恐竜のタマゴ
みたいなやつ。
ゴマ父、箱根に行ってきました~。
ほろ酔いで帰宅のゴマ父。
硫黄の匂いするだろ!硫黄の匂いするだろ!!
ずっと言ってました(ワラ)
真っ黒けでした~♪
中は普通でした。
11/11/2011
ポッキー
明日のお弁当はサンドイッチにし~よぉ♪♪
11/02/2011
粉
明日はチビッコたちが集合するということで
おやつの準備。
クレープ焼きまくりました~。
米粉を入れたら生地がもっちり♪
明日はみんなでワイワイ楽しそうね♪
後はお嫁ちゃんたちにまかせま~す!!
リンゴとリンゴのピュレを頂いたので
シナモンとお砂糖で煮込みました。
そして、お店のレシピでパイをつくってみましたが。。。
あ~~~やっぱり難しい。
まだまだです。
生地がまったく上がらない。。
このレシピは難関ですなぁ。。。
11/01/2011
チョコチョコ
今日はリクエストのチョコレートケーキをつくりました♪
た~くさんお手伝いしてくれました☆
プーさんを飾って、キラキラにしました。
ポップ。
よくできました~♪
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)