6/03/2014

チーム歩け歩け

5年ぶりの再始動。
新入部員を引き連れて、コーチが地元に帰還しました。
現在部員3名(笑)
随時募集中です。



運動公園ぐるぐる歩いたり、ヨガってみたり。
ひと汗かいてのスタンドでおにぎり。

週に一度のお楽しみ。
体力つけて頑張るぞ~っと。
おもしろかった〜☆

3/12/2014

macaron

春が来たかな。
今日はマカロンをつくりました。
苺とパッションフルーツ。
ピカピカの1年生の色です。


ポップコーンが止まりません。






2/26/2014

Joie


今月一杯でお店を閉めるジョアさん。
今日はご挨拶に行ってきました~。

いつもお店に豆を届けてくれて、ちょこちょこかまってくれます。
おしゃれで、器用で、なんでもつくっちゃう。
好きなことはどんどんやったほうがいいぞ!って。
いつまでも若々しいジョアさん。

42年間お疲れ様でした☆

3月からは茅野で豆の販売のみをやっていくそうです。
またおじゃましま~す☆







2/13/2014

bijou


今年はコレです。

ステキなバレンタインを。。。。

12/13/2013

雪が降った

寒い寒いですね。
車の運転には気をつけよう!!

先月、幼なじみが元気な男の子を出産しました♪
とっても嬉しかった。

ぱっちりおメメのイケメンくん。
グングン大きくなっていくんだろうな♪

かおり、ゆ~じさん、おめでとう!!!!


チョークアート

遠い遠いお国で出逢ったチョークアーティストの美和さん。
あれから何年経ったのでしょうか~~。

先日、チョークアートミニミニレッスンを体験してきました。
ファミリーで。ぞろぞろと(ワ)
写真を撮る余裕もないまま、1時間。。。集中!!
とっても楽しかったです。

そして今日、ステキな作品をゲットしました♪
あの日から変わらず、いつもカッコイイ美和さん。
これからも末永く宜しくおねがいします♪



11/04/2013

くるくる

余り生地でつくりました。
オレンジペーストをくるくる巻いてさくっと焼いてみました。
あと引くやつです。ポリポリぽりぽり。。。。。