5年ぶりの再始動。
新入部員を引き連れて、コーチが地元に帰還しました。
現在部員3名(笑)
随時募集中です。
運動公園ぐるぐる歩いたり、ヨガってみたり。
ひと汗かいてのスタンドでおにぎり。
週に一度のお楽しみ。
体力つけて頑張るぞ~っと。
おもしろかった〜☆
3/12/2014
2/26/2014
12/13/2013
雪が降った
チョークアート
遠い遠いお国で出逢ったチョークアーティストの美和さん。
あれから何年経ったのでしょうか~~。
先日、チョークアートミニミニレッスンを体験してきました。
ファミリーで。ぞろぞろと(ワ)
写真を撮る余裕もないまま、1時間。。。集中!!
とっても楽しかったです。
そして今日、ステキな作品をゲットしました♪
あの日から変わらず、いつもカッコイイ美和さん。
これからも末永く宜しくおねがいします♪
あれから何年経ったのでしょうか~~。
先日、チョークアートミニミニレッスンを体験してきました。
ファミリーで。ぞろぞろと(ワ)
写真を撮る余裕もないまま、1時間。。。集中!!
とっても楽しかったです。
そして今日、ステキな作品をゲットしました♪
あの日から変わらず、いつもカッコイイ美和さん。
これからも末永く宜しくおねがいします♪
11/04/2013
登録:
投稿 (Atom)







