別コースで30分
ムシムシあちかったぁ~。
梅雨明け待ちどうしいな。
5年ぶりの再始動。
新入部員を引き連れて、コーチが地元に帰還しました。
現在部員3名(笑)
随時募集中です。
運動公園ぐるぐる歩いたり、ヨガってみたり。
ひと汗かいてのスタンドでおにぎり。
週に一度のお楽しみ。
体力つけて頑張るぞ~っと。
おもしろかった〜☆
春が来たかな。
今日はマカロンをつくりました。
苺とパッションフルーツ。
ピカピカの1年生の色です。
ポップコーンが止まりません。
今月一杯でお店を閉めるジョアさん。
今日はご挨拶に行ってきました~。
いつもお店に豆を届けてくれて、ちょこちょこかまってくれます。
おしゃれで、器用で、なんでもつくっちゃう。
好きなことはどんどんやったほうがいいぞ!って。
いつまでも若々しいジョアさん。
42年間お疲れ様でした☆
3月からは茅野で豆の販売のみをやっていくそうです。
またおじゃましま~す☆
寒い寒いですね。
車の運転には気をつけよう!!
先月、幼なじみが元気な男の子を出産しました♪
とっても嬉しかった。
ぱっちりおメメのイケメンくん。
グングン大きくなっていくんだろうな♪
かおり、ゆ~じさん、おめでとう!!!!
遠い遠いお国で出逢ったチョークアーティストの美和さん。
あれから何年経ったのでしょうか~~。
先日、チョークアートミニミニレッスンを体験してきました。
ファミリーで。ぞろぞろと(ワ)
写真を撮る余裕もないまま、1時間。。。集中!!
とっても楽しかったです。
そして今日、ステキな作品をゲットしました♪
あの日から変わらず、いつもカッコイイ美和さん。
これからも末永く宜しくおねがいします♪