9/10/2014

歩け⑪

本日も晴天!!
すっかりさよならしたと思っていた花粉アレルギーが再発。。。。稲ですかね。。。
くしゃみ、鼻水が止まらずで、お目目くしゃくしゃ。


福どん部員がキョトンでした(・。・)
いないいないばあの勢いが強すぎて
福どん部員がビクッてなって、こへいどんがおかずをこぼしました ゚ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ごめーん(笑)

また来週!!

9/02/2014

歩け⑩

久々の歩け。
体調不良、悪天候などなどで
気付けば9月突入です。
福どん部員が立っててびっくり〜!
風が気持ちよかったです。
秋っぽくなってきましたね。
また来週!!

金沢

遅めの夏休み。
金沢に行ってきました〜
友だちのあこちゃんちでランチ。
ボリューム満点!!
すごく綺麗でとっても美味しかったです。





        あこちんありがと~!!



ずっと行ってみたかった21世紀美術館。






砂浜ドライブ



富山をまわって帰って来ました。
毎度のことながら、方向音痴大暴走〜
地図、ちゃんと見れなきゃだな。
とっても楽しい旅になりました。
おもしろかったなぁ〜♪

8/13/2014

流しそうめん

恒例行事のツルツルそうめん。



スイカ割りをして、憧れのしむけん食いだぜぇ!!

おもしろかった〜♪

8/06/2014

コーヒー豆のいい匂い

今日は茅野に移転したジョアさんの所に遊びに行って来ました。
コーヒー豆の焙煎のお話を聞いたり見たり。
木工もご趣味なので、作品を見たり。
喋りすぎてスモーク中のベーコンを燻しすぎるパプニング(笑)もありながらでとっても楽しいひと時でした〜!
赤い扉の秘密基地、みなさんも是非〜





8/05/2014

歩け⑨

今日は50分!
夜回りでブンブン飛んでたカブトムシ。
♀とったど~!

8/04/2014