本日も晴天!!
すっかりさよならしたと思っていた花粉アレルギーが再発。。。。稲ですかね。。。
くしゃみ、鼻水が止まらずで、お目目くしゃくしゃ。
福どん部員がキョトンでした(・。・)
いないいないばあの勢いが強すぎて
福どん部員がビクッてなって、こへいどんがおかずをこぼしました ゚ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ごめーん(笑)
また来週!!
9/02/2014
8/06/2014
コーヒー豆のいい匂い
今日は茅野に移転したジョアさんの所に遊びに行って来ました。
コーヒー豆の焙煎のお話を聞いたり見たり。
木工もご趣味なので、作品を見たり。
喋りすぎてスモーク中のベーコンを燻しすぎるパプニング(笑)もありながらでとっても楽しいひと時でした〜!
赤い扉の秘密基地、みなさんも是非〜
コーヒー豆の焙煎のお話を聞いたり見たり。
木工もご趣味なので、作品を見たり。
喋りすぎてスモーク中のベーコンを燻しすぎるパプニング(笑)もありながらでとっても楽しいひと時でした〜!
赤い扉の秘密基地、みなさんも是非〜
登録:
投稿 (Atom)


















