今夜は歩けの忘年会でした。
部長の笑い声は私のツボです。
話の内容が入ってきません!!(笑)
代打のARUさん。今日もものすごいキレ芸。
笑いすぎて顔がイタかったです。
来年もた~くさん笑ってた~くさん歩くぞ〜
未成年の福どん部員、お留守番ありがと〜❤
12/28/2014
12/16/2014
12/10/2014
歩け⑲
八ヶ岳爽快。
久しぶりの歩け。寒かった〜。耳真っ赤。
楽しくウォーキングできました。
帰宅後は福たろくんのニンニンドロン。
からのE.T.
飲み込みが早くて立派でした(=^・^=)
そしてヨチヨチ歩いてた。成長にビックリ。
本日はARUさんもご在宅。
座禅くめるか?って話になって、3人で試す。
私とこへいどんは出来ず(+_+)
ARUさんは上手に組めててʕ•ٹ•ʔ
何か。。アレっぽいって話なり。
やってくれました。ARUさん。
爆笑しすぎてお腹イタイ。
福たろくんも大興奮。
あ~楽しかった〜
歩け忘年会でまた見せてください。
また来週!!
久しぶりの歩け。寒かった〜。耳真っ赤。
楽しくウォーキングできました。
帰宅後は福たろくんのニンニンドロン。
からのE.T.
飲み込みが早くて立派でした(=^・^=)
そしてヨチヨチ歩いてた。成長にビックリ。
本日はARUさんもご在宅。
座禅くめるか?って話になって、3人で試す。
私とこへいどんは出来ず(+_+)
ARUさんは上手に組めててʕ•ٹ•ʔ
何か。。アレっぽいって話なり。
やってくれました。ARUさん。
爆笑しすぎてお腹イタイ。
福たろくんも大興奮。
あ~楽しかった〜
歩け忘年会でまた見せてください。
また来週!!
浮いてます
11/18/2014
歩け⑱
快晴!
今日は55分!!
歩きはじめは寒かったけど、カラダポカポカしてきました。
福どん部員がまんま、まんまとハスキーボイスでおしゃべりしてました(*´ω`*)
午後は歩け番外編。
最近ハプニング続きのこへいどん(笑)
パワー注入(๑•̀ㅂ•́)و✧上社に行ってきました。
ひんやり空気で身がひきしまる〜!
おみくじひいたら大吉でした(๑´ڡ`๑)
その後はコーヒー豆屋さんに寄って、雨漏りする家と教会のミニチュア作り。
福どん興味津々。
あとは色塗りです。
コーヒー豆のいい匂いとジョアさんの面白トーク。
楽しい一時でした〜
また来週!!
今日は55分!!
歩きはじめは寒かったけど、カラダポカポカしてきました。
福どん部員がまんま、まんまとハスキーボイスでおしゃべりしてました(*´ω`*)
午後は歩け番外編。
最近ハプニング続きのこへいどん(笑)
パワー注入(๑•̀ㅂ•́)و✧上社に行ってきました。
ひんやり空気で身がひきしまる〜!
おみくじひいたら大吉でした(๑´ڡ`๑)
その後はコーヒー豆屋さんに寄って、雨漏りする家と教会のミニチュア作り。
福どん興味津々。
あとは色塗りです。
コーヒー豆のいい匂いとジョアさんの面白トーク。
楽しい一時でした〜
また来週!!
11/17/2014
11/04/2014
登録:
投稿 (Atom)








