12/28/2014

歩け忘年会

今夜は歩けの忘年会でした。
部長の笑い声は私のツボです。
話の内容が入ってきません!!(笑)
代打のARUさん。今日もものすごいキレ芸。
笑いすぎて顔がイタかったです。
来年もた~くさん笑ってた~くさん歩くぞ〜

未成年の福どん部員、お留守番ありがと〜❤

12/16/2014

雪がどーん

今日の歩けはお休み(。ŏ﹏ŏ)


12/10/2014

歩け⑲

八ヶ岳爽快。
久しぶりの歩け。寒かった〜。耳真っ赤。
楽しくウォーキングできました。
帰宅後は福たろくんのニンニンドロン。
からのE.T.
飲み込みが早くて立派でした(=^・^=)
そしてヨチヨチ歩いてた。成長にビックリ。
本日はARUさんもご在宅。
座禅くめるか?って話になって、3人で試す。
私とこへいどんは出来ず(+_+)
ARUさんは上手に組めててʕ•ٹ•ʔ
何か。。アレっぽいって話なり。
やってくれました。ARUさん。
爆笑しすぎてお腹イタイ。
福たろくんも大興奮。
あ~楽しかった〜
歩け忘年会でまた見せてください。
また来週!!



浮いてます

豆屋さん

ミニチュアハウス完成しました~
クリスマスっぽくなったかな(*˘︶˘*).。.:*♡
ピアノはジョアさん作。

11/18/2014

歩け⑱

快晴!
今日は55分!!
歩きはじめは寒かったけど、カラダポカポカしてきました。
福どん部員がまんま、まんまとハスキーボイスでおしゃべりしてました(*´ω`*)

午後は歩け番外編。
最近ハプニング続きのこへいどん(笑)
パワー注入(๑•̀ㅂ•́)و✧上社に行ってきました。
ひんやり空気で身がひきしまる〜!
おみくじひいたら大吉でした(๑´ڡ`๑)
その後はコーヒー豆屋さんに寄って、雨漏りする家と教会のミニチュア作り。
福どん興味津々。
あとは色塗りです。
コーヒー豆のいい匂いとジョアさんの面白トーク。
楽しい一時でした〜

また来週!!









11/04/2014

歩け⑰

11月です。早いです。
おみかんの食べ過ぎに注意したいです。




今日は50分
久しぶりに会ったけど。。福どん部員がくっつき虫してくれてうれしい(*´ω`*)
今日も可愛すぎました。
また来週!!