キター(≧▽≦)前から欲しかったやつ。
ヨーグルト好きにはもってこい!!
カスピ海、ケフィア、ギリシャやりたい放題〜
4/29/2015
4/21/2015
4/13/2015
∞FCA∞
パンを食べてしまった。
メニューの味見。
味見。味見味見。。。
がいつのまにやら、大変(-.-;)
結構いっちゃった。
小麦ってやっぱり美味しい(•ө•)
そしてカイカイ発動。アワワアワワ。
誘惑に負けたこんな日はデトックス。
ということで
こへいどんのサークルに初参加。
ステップについていけない時は笑ってごまかしてみました。
1時間ブンブン動きました!
気持ちいい汗たくさん。
懐かしい再会もあり、とっても楽しかったです。
お仕事モードのこへいどん。
カッコよかったです!!
はぁ~い深呼吸しましょう〜
って言う時が萌えます。
太ももがバキバキです。
日頃の運動不足を痛感中。。
今日はぐっすり眠れそうです。
オヤスミナサイ。
メニューの味見。
味見。味見味見。。。
がいつのまにやら、大変(-.-;)
結構いっちゃった。
小麦ってやっぱり美味しい(•ө•)
そしてカイカイ発動。アワワアワワ。
誘惑に負けたこんな日はデトックス。
ということで
こへいどんのサークルに初参加。
ステップについていけない時は笑ってごまかしてみました。
1時間ブンブン動きました!
気持ちいい汗たくさん。
懐かしい再会もあり、とっても楽しかったです。
お仕事モードのこへいどん。
カッコよかったです!!
はぁ~い深呼吸しましょう〜
って言う時が萌えます。
太ももがバキバキです。
日頃の運動不足を痛感中。。
今日はぐっすり眠れそうです。
オヤスミナサイ。
4/07/2015
登録:
投稿 (Atom)






