暑いです。
今日は暑すぎるため歩けはオヤスミ。
ドライブがてらこへいどんのお仕事の用事について行きました。
体育館の匂いとか懐かしいなぁ〜
こへいどんの用事が済むまで
福さんとテレパシーでした(/・ω・)/
帰りにアイスを買って、公園で一休み。
水浴びの子供たちでワイワイしてました(^o^)
夕方の一雨が欲しい今日この頃ですな〜
大泣きセーフ♬
今日の歩けは暑い暑い(´-﹏-`;)
ジワジワ汗かきました!
歩いてたら空き地にちゃぶ台がポツンと!!
何故だ!?
今日も楽しかったです。
帰宅後は福さんとスマホカメラで遊びました。
福さん自撮りがお気に入り。しかも連写(笑)
アルバムが福さんでいっぱいになりました。
午後はこへいどんのお買い物にお付き合い。
電機屋さん面白かったで〜す。
扇風機欲しくなっちゃったなぁ。
さて、パンを焼くかな( ・ิω・ิ)
姪っ子のリクエスト
クイニーアマンをつくりました(>ω<)
バリバリ噛んで食べてくださいな♬
ニコニコの姪っ子ちゃん。
もうすぐ身長負けます。
今日の歩けはムシムシ暑かった〜!!
1週間分たくさんお喋りしました(*´艸`*)
お仕事の話は昔からこへいどんに相談です。
分野は違うけど共感できる所がたくさんあるので聞いてもらうのも、聞くのも、あるある話で気分もスッキリしました〜!!
午後は私の買い物に付き合ってもらって、ピカピカ新車でドライブ気分♪ありがとう~
スタバでドライブスルーしてきました。
福さんは車に興味津々。
バスをバ〜スと英語発音。可愛かったなぁ。
それではまた来週〜!!
ひとーつふたーつ三ツ矢サイダー
ひとーつふたーつ三ツ矢サイダー
サイダーボボんぼんぼん
サイダーボボんぼんぼん
あんまりつめたくしないで
あんまりつめたくしないで
ひとーつふたーつ三ツ矢サイダー
ひとーつふたーつ三ツ矢サイダー
ボボんぼんぼん
シューわ~
三ツ矢サイダー好きだっていったらこへいどんが教えてくれた(*´艸`*)
次のレッスンはコレです。
チーム歩けの今年のテーマは健康第一!
今日は検診に行ってきました。
検診とかってドキドキして足が遠のいてしまいがちですが
カラダのメンテナンスは大事〜!!
梅雨入りですね。
今日の歩けば曇り空。
けっこう歩きました。1時間くらい?
いっぱい話して笑っていたので時計を見るのを忘れました〜
来週のお天気はどうかなぁ。。。
ワイルドストロベリーができていました。
甘酸っぱくて美味しかったです(*´艸`*)
骨折したお父ちゃんに練乳かけてあげました。