1/31/2011

ちょこ酔いその②


今日もチョコチョコチョコ。。。。
頭くらくらです。

1/30/2011

ポワラーヌ




                              
ポワラーヌの麻バックがほしくて、わざわざ買いにいったっけ。
パン買わず(笑)試食しまくって帰ってきたのを思いだしました。

これはポワラーヌのクッキー
スプーンとフォーク型。箱もおしゃれだわ♪この抜き型あったらつくりたいよね~って♪


あれ、ある?

メニューボードにはないものを注文してくるお客さんが
たまのたまにいます。
昨日はオムレツ。
ゴマちゃん、具材とか何でもいいからオムレツつくってくれない!?
うむ。さて、何を組み立てていこうかな。
とりあえず、やってみる。
満足気に帰っていくその笑顔とありがとねでまた頑張れるのである。


¥100


ショップ。
掘り出し物掘り出してきました。
ちいチャイタルト型。
こりゃ、いいぞ。


双六


沖縄土産いただきました♪
沖縄ドライブ双六。
これで沖縄旅行はバッチグーです。

あと、ジェルジェムシーサーもありがとう♪

1/29/2011

でけた

チョコ酔いした~
出来立てホヤホヤはうまうまだよ☆

1/27/2011

Oh ! chocolat

チョコレートの仕込み
始まりました♪
今日はとりあえず2種類。
ブランデーとカルバドス味のトリュフ。
大人な味です。
写真はまだ未完成の図です。
完成は明日!!

あ~楽しかった~