ゴマの台所
1/31/2011
ちょこ酔いその②
今日もチョコチョコチョコ。。。。
頭くらくらです。
1/30/2011
ポワラーヌ
ポワラーヌの麻バックがほしくて、わざわざ買いにいったっけ。
パン買わず(笑)試食しまくって帰ってきたのを思いだしました。
これはポワラーヌのクッキー
スプーンとフォーク型。
箱もおしゃれだわ♪
この抜き型あったらつくりたいよね~って♪
http://www.poilane.fr/
あれ、ある?
メニューボードにはないものを注文してくるお客さんが
たまのたまにいます。
昨日はオムレツ。
ゴマちゃん、具材とか何でもいいからオムレツつくってくれない!?
うむ。さて、何を組み立てていこうかな。
とりあえず、やってみる。
満足気に帰っていくその笑顔とありがとねでまた頑張れるのである。
¥100
ショップ。
掘り出し物掘り出してきました。
ちいチャイタルト型。
こりゃ、いいぞ。
双六
沖縄土産いただきました♪
沖縄ドライブ双六。
これで沖縄旅行はバッチグーです。
あと、ジェルジェムシーサーもありがとう♪
1/29/2011
でけた
チョコ酔いした~
出来立てホヤホヤはうまうまだよ☆
1/27/2011
Oh ! chocolat
チョコレートの仕込み
始まりました♪
今日はとりあえず2種類。
ブランデーとカルバドス味のトリュフ。
大人な味です。
写真はまだ未完成の図です。
完成は明日!!
あ~楽しかった~
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)