ゴマの台所
5/30/2011
森下チキチキマキバンバン
お風呂上りにストレッチ。
カラダやわらかくなりたいです。
めざせ森下チキチキマキバンバン。
先日、マキバンバンを教えてくれた荻さん来店でチケットを受け取りました。
ありがとう♪今から楽しみです。
http://www.chinoshiminkan.jp/index.htm
http://maki-m.com/
気ままに
お気に入りの雑貨屋さんで購入。
タルト型とクッキー用スプーン型。
フォーク型無くって残念でしたたたた。
カフェ併設なので、パンも購入。
どれもフワフワ。シナモンのパン美味しいです♪
人の記憶とは曖昧でまったく今日もとんちんかんゴマでした。
釣り屋さんは不思議なものがいっぱいある所でした。
晴れてよかった~♪
5/28/2011
チョコカスタードバナナパイ
梅雨いりですね~。
チョコカスタードバナナパイをつくりました♪
パイにちょっぴり塩気があって
チョコカスタードと生クリームが相性良しです♪
美味しいよ~☆
5/23/2011
白ゴマプリン
黒ゴマのほうが人気みたい~。
5/22/2011
タイからの便り
いいなぁ~ぞうさん。
乗りたいなぁ~♪
Bon anniversaire !! papa kazu u~chan
11年前のドンペリ。
何で~!?
あるの???
お父ちゃんのもらい物。
大事大事にとっておいたそうです(笑)
そして、522。
お父ちゃんお誕生日でみんなでかんぱ~いしました♪
結構な炭酸でしたあわわわわ。
5月組~父ちゃん、カズ、う~ちゃんお誕生日おめでとう!!!
ウーピーパイ
問題はcookieやっと使えるようになりました。
一安心。持つべきものは可愛い弟ですね♪♪さすが理系です。
さてさて、
チョコパイ派ですか?
エンゼルパイ派ですか??
私は絶対エンゼルパイ派です。
ウーピーパイをつくりました☆
チョコレートの生地の間にマシュマロ♪
カラフルなマシュマロをいっぱいはさみたいなぁって思いました♪
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)