6/30/2011

ギター侍

明日から7月ですね~。



また明日からがんばろう~!!!

6/29/2011

あちい~あちぃ。

今日はとっても暑かった~。

アラサー女子氷をかっこみました♪

キンキンだぁ。。。

今日もおもしろい話をいっぱい聞かせてくれました。

初ツイートしました。

まだ使い方よく解からず(ワラ)

6/27/2011

チェリーのタルト




気まぐれお天気。

雨の匂いだ~。


チェリーのタルト♪

6/26/2011

太巻きロール














いつもの倍の量でつくってみた☆

太巻き。

でかぃ!!

おもしろかった~♪

6/25/2011

ケーキ♪



ダークチェリーのバターケーキ♪









しょっぱ甘いチーズケーキ♪






うまうま~!!!

アニョハセヨ~

親友こへいどんが韓国土産をくれました!!

韓国海苔。

混ぜてつくるやつ。

韓国スタバの紙ナプキン数枚。

久しぶりにガストでオシャベリ♪

楽しかったね♪ありがとう♪

6/23/2011

Bon anniversaire !! IT$UKEN




素敵な1年になりますように。。。


お誕生日おめでとう~♪