明日から7月ですね~。
また明日からがんばろう~!!!
あちい~あちぃ。今日はとっても暑かった~。
アラサー女子氷をかっこみました♪
キンキンだぁ。。。
今日もおもしろい話をいっぱい聞かせてくれました。
初ツイートしました。
まだ使い方よく解からず(ワラ)


いつもの倍の量でつくってみた☆
太巻き。
でかぃ!!
おもしろかった~♪
ダークチェリーのバターケーキ♪
と
しょっぱ甘いチーズケーキ♪
うまうま~!!!
親友こへいどんが韓国土産をくれました!!韓国海苔。
混ぜてつくるやつ。
韓国スタバの紙ナプキン数枚。
久しぶりにガストでオシャベリ♪
楽しかったね♪ありがとう♪

素敵な1年になりますように。。。
お誕生日おめでとう~♪