7/30/2011

ティラミス



ティラミス♪♪

ピストルくん

秘密兵器登場でクッキーの仕込みがラクチンになりました♪

ピストル型の道具。

お客さんにド~ン!!

ってやったら、うたれた~~~

ってやってくれました。

生地を入れてバンバンバン。

天板に打ち付けると。。。。

こんな風に均等に綺麗にカタチが仕上がります~。

他にもたくさん型があるのでこれから楽しみです。

7/27/2011

甘味

最近、冷やしぜんざいにはまり中。
水ようかんもはまり中。
コンビニ行くとついつい見てしまう。。
今度はつくってみようかな♪

L'Orangerie du Chateau

http://www.orangerie-du-chateau.fr/site.php

シェフのフランス語は聞きやすかったなぁ。。。
と懐かしむ。
モモとルドがいた~!!
また会いたいな♪

7/26/2011

上になるよ

超ハードスケジュールの中~
私の願いを聞いてくれてホントにありがとう♪


有賀夫妻よありがとう♪感謝♪

ジャスコ~
温泉~
宴~
就寝24:00
起床5:30
出発6:00
パラ受付~
軽トラック荷台に!?ゴマ。


いささかの不安を抱えながら頂上へ。。。
有賀夫妻爆笑。


イントラのお兄さん2人に支えられ



無事飛べました。















                                                                
諏訪神社。
















                                                                     

川~

水綺麗。
冷たくて気持ちよかった~!!

かもめのジョナサン














































人生初。

空中散歩。








白馬

親友こへいどんと旦那さんのゆうじさんに会いに行ってきました。


突然の雨雨雨

の中~

ARU家の菜園にレッツゴー!!!

こへいどん。雨の中収穫。





沢山野菜がありました~♪

ズッキーニがタイヘンなことになってたね。


新鮮新鮮。

宴の食材をゲットしました~