ゴマの台所
11/16/2011
恐竜のタマゴ
みたいなやつ。
ゴマ父、箱根に行ってきました~。
ほろ酔いで帰宅のゴマ父。
硫黄の匂いするだろ!硫黄の匂いするだろ!!
ずっと言ってました(ワラ)
真っ黒けでした~♪
中は普通でした。
11/11/2011
ポッキー
明日のお弁当はサンドイッチにし~よぉ♪♪
11/02/2011
粉
明日はチビッコたちが集合するということで
おやつの準備。
クレープ焼きまくりました~。
米粉を入れたら生地がもっちり♪
明日はみんなでワイワイ楽しそうね♪
後はお嫁ちゃんたちにまかせま~す!!
リンゴとリンゴのピュレを頂いたので
シナモンとお砂糖で煮込みました。
そして、お店のレシピでパイをつくってみましたが。。。
あ~~~やっぱり難しい。
まだまだです。
生地がまったく上がらない。。
このレシピは難関ですなぁ。。。
11/01/2011
チョコチョコ
今日はリクエストのチョコレートケーキをつくりました♪
た~くさんお手伝いしてくれました☆
プーさんを飾って、キラキラにしました。
ポップ。
よくできました~♪
10/29/2011
エレジー
久々に舞台を見ました~。
2時間半。お尻痛かったぁぁぁぁ。。。
平幹二郎さん渋い。かっこいい~。母は感激しておりました。
私は角替和枝さん見れて感激でした~。はちゃめちゃな声が素敵です。
ほいで~。
タイが洪水でタイヘンです。
急遽帰国。
ママとチビちゃん、只今向かっております。
パパは居残りで頑張っていま~す!!がんばれ~
しばらく賑やかな毎日になりそうです。
叔母は「しでかす音頭」をレクチャーしようと目論んでおります♪
10/26/2011
基本に
戻ってみようかなと。。。
まずは丸パン。
余談ですが。
通のえだ豆っていうお煎餅 美味しいです。
10/25/2011
アカイクツヲハイタネコ
レーズンパンと交換こで
アカイクツヲハイタネコ♪
http://taisuke-abe.jp/index.php
ありがと~♪♪♪
抹茶ラテを頂きながら、古民家。
トリエンナーレ話。
いろいろ見せてくれました。
1度は行くべしですなぁぁぁ。。。。
横尾忠則さんのY字路に釘付けでした~。
発熱さんはいっぱい水分、よく寝ましょう。。。
がんばれ~
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)