今年は肉肉。
ローストビーフとチャーシューをつくりました。
ローストビーフはなんちゃって真空でジワジワ火入れ。
肉汁がジュワ~っと。。。。でたでた。
チャーシューは3時間コトコトコトコト。。。
熱したゴマ油をかけて出来上がり~。
年越しラーメンにするんだ~♪の予定。
その間にパンを焼き、あっという間に時間が過ぎていきました。。

今年もありがとうございました。
来年もみなさんにとってステキな年になりますように。。。♪
焼きたてほやほやほや~
レーズンとくるみの酵母パン♪
はやくぼくちん食べたいよ~~~~
ゴマさんお得意のベーグルと
くるみ入りメープルパン。
メープルパンの上にさとうをふって
ぽたぽた焼き風にしてみました♪
香ばしゅう~
きょうは、マカロンをつくりました♪
チョコ~
なかなかいい具合です。
オーナメントクッキーを焼いて焼いて焼いています。。。
きょうはこんな感じでした。
飾って食べて2度楽しぃです。
雪が積もる前に。。。
カフェ好きのお友達と再び山梨へ!!
とってもステキなお店でした。
お野菜がモリモリで食べ応えありです。とっても美味しかったです。
お友達はハンバーグ。
天然酵母のパン。アツアツ~
私はお蕎麦。
お野菜でおつゆがみえな~い。。
ここ、もともとはお蕎麦屋さんだったんですって。
デザート。
黒蜜とあんこの組み合わせ大好き。
くるみのケーキとロールケーキとアイスクリーム。
ご馳走様でした~~~。
レーズンの酵母を使って全粒粉入り食パン。
フワフワに焼き上がりました♪
いい匂いだぁ~~~。。。。
ふかふか。ふかふか。

メロンパンとミルクパンも作りました。
わからんちん。
どちらも美味しく出来ました~