10/27/2012

サツマイモ

今日はサツマイモ。
3人力を合わせてつくりました。
いっぱいお手伝いしてくれました♪


サツマイモのソフトクッキーとサツマイモのタルト

10/24/2012

Oh!!pumpkin

芋栗カボチャの季節ですね。
カボチャのレアチーズケーキをつくりました。
カボチャとチーズが合うんだなぁぁぁ。。。クリーミーで美味しいょ。


仮装部隊プリキュア~♪

フィンガービスケットをお土産に。。。。



10/22/2012

10/14/2012

gàteau












寒くなると、チョコレートケーキつくりたくなります。
ガトーショコラ。
抹茶もいいなぁって思って、行き当たりばったり。
抹茶ショコラ。うまっ。
濃厚レシピができました。











紅玉のリンゴパイその②
リンゴの並びを変えてみました。
サクサクパイ。甘酸っぱい紅玉にシナモンか~けて~。

た~んと食いなっせ。

リンゴ


シナノスィート♪

10/07/2012

夜な夜な












粉いじり。
キョンシー見ながらつくりました。
スイカあたま~~~。。。

紅玉の薄焼きパイ
ガトーショコラ
抹茶ロール

こへいどんはテンテンそっくりだったのよ~~~。ねっ!?1組時代(ワ)

10/05/2012

紅玉


ピカピカ。
綺麗だ~~~。
いよいよ明日から
アップルパイ♪♪♪