今日はサツマイモ。
3人力を合わせてつくりました。
いっぱいお手伝いしてくれました♪
サツマイモのソフトクッキーとサツマイモのタルト
芋栗カボチャの季節ですね。
カボチャのレアチーズケーキをつくりました。
カボチャとチーズが合うんだなぁぁぁ。。。クリーミーで美味しいょ。
仮装部隊プリキュア~♪
フィンガービスケットをお土産に。。。。
粉いじり。
キョンシー見ながらつくりました。
スイカあたま~~~。。。
紅玉の薄焼きパイ
ガトーショコラ
抹茶ロール
こへいどんはテンテンそっくりだったのよ~~~。ねっ!?1組時代(ワ)
ピカピカ。
綺麗だ~~~。
いよいよ明日から
アップルパイ♪♪♪