コーヒーリキュールをたっぷり染み込ませたジュコンドと濃厚マスカルポーネ。
ため息出ちゃう♪でっかいティラミス。
苺ショートとチョコのお家が空から降ってきた~☆
サンタさんありがとう~♪♪♪
ブログ用の写真の写り方を完全にマスターのポンタ。
Opera
苺ショートくるくるver.
ステキなクリスマスを~♪
でっかいティラミスつ~くろ♪♪
12月突入。
スイッチはいったーーー。
マカロン。
オペラ。。。。
。。。。。。。。
やりたこといっぱい。
材料サイトとニラメリコ。
寒くなりましたね。干し柿うまうまです。
今日からマカロンの仕込みが始まりました~♪
抹茶とフランボアーズ。
最近は狂ったよ~にアップルパイばっかりつくっています。。。
練習練習。日々練習。。。
北斗
マユミ
シナノゴールド
干し柿~~~
今日はサツマイモ。
3人力を合わせてつくりました。
いっぱいお手伝いしてくれました♪
サツマイモのソフトクッキーとサツマイモのタルト
芋栗カボチャの季節ですね。
カボチャのレアチーズケーキをつくりました。
カボチャとチーズが合うんだなぁぁぁ。。。クリーミーで美味しいょ。
仮装部隊プリキュア~♪
フィンガービスケットをお土産に。。。。