12/24/2012

cadeau












コーヒーリキュールをたっぷり染み込ませたジュコンドと濃厚マスカルポーネ。
ため息出ちゃう♪でっかいティラミス。

苺ショートとチョコのお家が空から降ってきた~☆
サンタさんありがとう~♪♪♪

ブログ用の写真の写り方を完全にマスターのポンタ。

12/23/2012

Joyeux Noel !!


Opera

苺ショートくるくるver.



ステキなクリスマスを~♪


でっかいティラミスつ~くろ♪♪

12/04/2012

さむい



12月突入。
スイッチはいったーーー。

マカロン。

オペラ。。。。

。。。。。。。。

やりたこといっぱい。

材料サイトとニラメリコ。





11/26/2012

寒いね~~~












寒くなりましたね。干し柿うまうまです。

今日からマカロンの仕込みが始まりました~♪
抹茶とフランボアーズ。












最近は狂ったよ~にアップルパイばっかりつくっています。。。
練習練習。日々練習。。。



11/10/2012

リンゴ



北斗
マユミ
シナノゴールド


干し柿~~~

10/27/2012

サツマイモ

今日はサツマイモ。
3人力を合わせてつくりました。
いっぱいお手伝いしてくれました♪


サツマイモのソフトクッキーとサツマイモのタルト

10/24/2012

Oh!!pumpkin

芋栗カボチャの季節ですね。
カボチャのレアチーズケーキをつくりました。
カボチャとチーズが合うんだなぁぁぁ。。。クリーミーで美味しいょ。


仮装部隊プリキュア~♪

フィンガービスケットをお土産に。。。。