今月一杯でお店を閉めるジョアさん。
今日はご挨拶に行ってきました~。
いつもお店に豆を届けてくれて、ちょこちょこかまってくれます。
おしゃれで、器用で、なんでもつくっちゃう。
好きなことはどんどんやったほうがいいぞ!って。
いつまでも若々しいジョアさん。
42年間お疲れ様でした☆
3月からは茅野で豆の販売のみをやっていくそうです。
またおじゃましま~す☆
寒い寒いですね。
車の運転には気をつけよう!!
先月、幼なじみが元気な男の子を出産しました♪
とっても嬉しかった。
ぱっちりおメメのイケメンくん。
グングン大きくなっていくんだろうな♪
かおり、ゆ~じさん、おめでとう!!!!
遠い遠いお国で出逢ったチョークアーティストの美和さん。
あれから何年経ったのでしょうか~~。
先日、チョークアートミニミニレッスンを体験してきました。
ファミリーで。ぞろぞろと(ワ)
写真を撮る余裕もないまま、1時間。。。集中!!
とっても楽しかったです。
そして今日、ステキな作品をゲットしました♪
あの日から変わらず、いつもカッコイイ美和さん。
これからも末永く宜しくおねがいします♪
余り生地でつくりました。
オレンジペーストをくるくる巻いてさくっと焼いてみました。
あと引くやつです。ポリポリぽりぽり。。。。。
先日つくった生地に、紅玉をいれて、焼きました~~
ちょっとリンゴはみ出ちゃったけど、良しだ。
サクサクに焼き上がりました☆
りんごをた~くさんいただきました。
ゴロゴロしてます。
紅玉、こうとく、あきばえ、シナノスイート。。。
味もそれぞれ。どれも美味しいです。
紅玉でアップルパイをつくりました。
サクサクパイとシナモン風味の甘酸っぱいりんご。
アイスクリームを添えてみました♪
にんまり。