7/29/2014

歩け⑦

カラッと晴れて、気持ちの良い風がそよぐ中〜
久しぶりの歩けでした。
午後はドライブしてソフトクリーム♪
歩いた分を取り戻す〜(笑)
観光客気分。楽しかったぁ〜

夕顔を収穫。
おっきいね~!!

7/23/2014

かもめのジョナサンPart Four

梅雨明けです。
大好きな豆腐そうめん☆
畑の野菜も沢山採れて満足満腹〜♪

7/08/2014

歩け⑥

夏の雨は気持ちがいいなぁ。

今日はピーカン。
運動公園で歩け歩けでした。
暑い暑いで、福さんゴメンね〜!
パチパチパチ(笑)


7/01/2014

6/24/2014

歩け④

虹だ!!
いい事あるかしら。。。と
本日もスタート〜!
たくさん歩きました。


だんだん夏の雲になってきましたね。
風も心地よく、ちょっと暑かったけど
今日も楽しく歩きました。


歩いた後の一杯は最高だぜぇ~
ば〜ぶ〜


今日は何だかいろいろ起こる日だなぁ~
健康第一!

6/23/2014

Cheese "PIZZA

スフレチーズケーキをつくりました。
フワフワです。

しかし
計りが壊れていた模様。
甘々の甘々です。

これはどうしたもんかぁ。。。

日も落ちた台所

ヤッテシモタ


たまには失敗もね(笑)ゴメーン


6/18/2014






先月、潮干がりバスツアーに参加。
貝取り名人のめめちゃんのおかげで、笑えるぐらいのアサリをゲット。
我が家の食卓は数日間アサリアサリ料理。
そして、パエリアにはまり
昨日は歩けで米3合(笑)
貝って美味しいね〜
魚介美味しいね〜〜
タコを沢山入れると美味しい。
ちなみに今日はビュッフェでムール貝〜

来年もカイカイ行きたいです。
海キレイだった。