カラッと晴れて、気持ちの良い風がそよぐ中〜
久しぶりの歩けでした。
午後はドライブしてソフトクリーム♪
歩いた分を取り戻す〜(笑)
観光客気分。楽しかったぁ〜
夕顔を収穫。
おっきいね~!!
梅雨明けです。
大好きな豆腐そうめん☆
畑の野菜も沢山採れて満足満腹〜♪
夏の雨は気持ちがいいなぁ。
今日はピーカン。
運動公園で歩け歩けでした。
暑い暑いで、福さんゴメンね〜!
パチパチパチ(笑)
虹だ!!
いい事あるかしら。。。と
本日もスタート〜!
たくさん歩きました。
だんだん夏の雲になってきましたね。
風も心地よく、ちょっと暑かったけど
今日も楽しく歩きました。
歩いた後の一杯は最高だぜぇ~
ば〜ぶ〜
今日は何だかいろいろ起こる日だなぁ~
健康第一!
スフレチーズケーキをつくりました。
フワフワです。
しかし
計りが壊れていた模様。
甘々の甘々です。
これはどうしたもんかぁ。。。
日も落ちた台所
ヤッテシモタ
たまには失敗もね(笑)ゴメーン
先月、潮干がりバスツアーに参加。
貝取り名人のめめちゃんのおかげで、笑えるぐらいのアサリをゲット。
我が家の食卓は数日間アサリアサリ料理。
そして、パエリアにはまり
昨日は歩けで米3合(笑)
貝って美味しいね〜
魚介美味しいね〜〜
タコを沢山入れると美味しい。
ちなみに今日はビュッフェでムール貝〜
来年もカイカイ行きたいです。
海キレイだった。