8/13/2014

流しそうめん

恒例行事のツルツルそうめん。



スイカ割りをして、憧れのしむけん食いだぜぇ!!

おもしろかった〜♪

8/06/2014

コーヒー豆のいい匂い

今日は茅野に移転したジョアさんの所に遊びに行って来ました。
コーヒー豆の焙煎のお話を聞いたり見たり。
木工もご趣味なので、作品を見たり。
喋りすぎてスモーク中のベーコンを燻しすぎるパプニング(笑)もありながらでとっても楽しいひと時でした〜!
赤い扉の秘密基地、みなさんも是非〜





8/05/2014

歩け⑨

今日は50分!
夜回りでブンブン飛んでたカブトムシ。
♀とったど~!

8/04/2014

7/30/2014

カブトムシ

最初はイヤイヤだったけど。。。 
行ってみたら楽しくなって。。。。
今夜も巡回。
♂♀ゲット〜!!
触れないんだけどね。
割り箸割り箸〜〜〜

7/29/2014

歩け⑦

カラッと晴れて、気持ちの良い風がそよぐ中〜
久しぶりの歩けでした。
午後はドライブしてソフトクリーム♪
歩いた分を取り戻す〜(笑)
観光客気分。楽しかったぁ〜

夕顔を収穫。
おっきいね~!!

7/23/2014

かもめのジョナサンPart Four

梅雨明けです。
大好きな豆腐そうめん☆
畑の野菜も沢山採れて満足満腹〜♪