恒例行事のツルツルそうめん。
スイカ割りをして、憧れのしむけん食いだぜぇ!!
おもしろかった〜♪
8/06/2014
コーヒー豆のいい匂い
今日は茅野に移転したジョアさんの所に遊びに行って来ました。
コーヒー豆の焙煎のお話を聞いたり見たり。
木工もご趣味なので、作品を見たり。
喋りすぎてスモーク中のベーコンを燻しすぎるパプニング(笑)もありながらでとっても楽しいひと時でした〜!
赤い扉の秘密基地、みなさんも是非〜
コーヒー豆の焙煎のお話を聞いたり見たり。
木工もご趣味なので、作品を見たり。
喋りすぎてスモーク中のベーコンを燻しすぎるパプニング(笑)もありながらでとっても楽しいひと時でした〜!
赤い扉の秘密基地、みなさんも是非〜
7/30/2014
7/29/2014
7/23/2014
登録:
投稿 (Atom)









