6/13/2015

歩け 三ツ矢サイダー

ひとーつふたーつ三ツ矢サイダー
ひとーつふたーつ三ツ矢サイダー
サイダーボボんぼんぼん
サイダーボボんぼんぼん
あんまりつめたくしないで
あんまりつめたくしないで
ひとーつふたーつ三ツ矢サイダー
ひとーつふたーつ三ツ矢サイダー
ボボんぼんぼん
シューわ~

三ツ矢サイダー好きだっていったらこへいどんが教えてくれた(*´艸`*)
次のレッスンはコレです。

6/10/2015

歩け

チーム歩けの今年のテーマは健康第一!
今日は検診に行ってきました。
検診とかってドキドキして足が遠のいてしまいがちですが
カラダのメンテナンスは大事〜!!




6/09/2015

歩け

梅雨入りですね。
今日の歩けば曇り空。
けっこう歩きました。1時間くらい?
いっぱい話して笑っていたので時計を見るのを忘れました〜
来週のお天気はどうかなぁ。。。


ワイルドストロベリーができていました。
甘酸っぱくて美味しかったです(*´艸`*)
骨折したお父ちゃんに練乳かけてあげました。

5/27/2015

ベビーリーフにサラダ春菊
サラダほうれん草。
ここ数年はまっています。
育ちも早くて、ご飯のお供に助かっています。
葉っぱもの美味しいな。
そのままサラダでも良し、付け合せにもよし。

今日は夏日和。暑かったー!!

ぶっかけ素麺をつくりましたよʕ•ٹ•ʔ


5/26/2015

歩け歩け

エアパン履いて1時間!
今日も暑いかなぁ〜と思ったけど、
風もあっていい気持ち。
おしゃべりしてたらあっという間でした。
福さんもヨチヨチ歩け。
明日から朝活。燃焼燃焼!!
麦わら

5/24/2015

貝貝

今年も潮干狩りに行ってきました!!
た~くさん採れましたよ。
無我夢中。とっても楽しかったです(=^・^=)


森森してるところはパワースポットらしい。


一晩塩抜きして早速



パエリア〜

また来年(*˘︶˘*).。.:*♡



5/20/2015

歩け〜

今日は55分!!
久しぶりの歩けでした。
夏みたいだったなぁ~。
今日は『ッケ』の話
とっても面白かったです。
さすがこへいどん(*´艸`*)