2/13/2010

あま~いあま~い


明日は姪っ子乃愛ちゃん誕生日。
今日は1日早くお祝いをしました♪
おめでと~♪

小学生の間では友チョコがブームらしいです。
お手伝いしました。
本命の男の子はいないの~??
の問に、ありえな~い!!!ってかえってきました(ワラ)





お家の中があま~いあま~いの1日でした☆
                                                                  
                     
おねえちゃん、おめでと☆

2 件のコメント:

  1. 姪っ子ちゃんの口から「ありえなーい!」っていう言葉が出てくるなんて、もうすっかり大人でありますね・・・。
    それにしても何種類作ったの〜?ニコちゃんマークの、これもチョコ?

    返信削除
  2. お菓子つくりが好きな家族なので、いろいろつくりすぎて
    何種類だったかな。。。
    ニコちゃんは焼き菓子だよ~マドレーヌ生地です。

    返信削除