8/02/2010

調子にのったゴマさん

昨日の話。
いつものようにベーグルの仕込み。
やってしまった。。。
イーストの計量ミスで生地がぁ。。。。(泣)
最近、焼き上がりが安定してきたベーグル。
調子にのっていた。。。


気が抜けている。緊張感が欠けている。

馬鹿じゃん、、、


っていじけていると、オーナーさんの助け舟。
ピザにならないかなぁ!?


本日。
あたって砕けろで、ピザプレートを出してみました。
出ました!!!
なかなか好評で、新しくメニューに仲間入りしました☆


トマトソースは自家製です。

生地は薄め。


古巣のピザとはまた違うものができあがりましたとさ☆
また木曜日からがんばります。


2 件のコメント:

  1. こへい丼8/03/2010

    失敗は成功の素とはこのことだな。

    ゴマはレベルが1上がった!!

    返信削除
  2. やったー!!がんばる!!

    返信削除