11/04/2010

いくつになっても。。。

月一回くらいのペースでホームのおばあちゃんたちがケーキを食べに来ます。
おじいちゃんは来ません 笑
いくつになっても女の子は甘いものが大好きです。
お化粧もばっちりきまってて、真っ赤な口紅も微笑ましく。。。
ありがとう、ありがとうって何度も何度もお辞儀をして帰って行きました。
またメイクばっちり、おしゃれしてお出かけくださいね~!!って思ったのでした♪

4 件のコメント:

  1. いつまでも女でありたいものだね〜!

    その為にはまず今女を磨かなきゃ(笑)?

    返信削除
  2. その点に関してはja~さんばっちしじゃないですかー!!!
    ゴマ、見習います。。。ペコリ

    返信削除
  3. こへい丼11/10/2010

    ゴマさん魅力『大』ですけどね~◎

    返信削除
  4. 何も出ないよ~☆笑

    返信削除