1/07/2011

シークワーサー

最近のお気に入り♪
シークワーサー(原液)
超酸っぱいので薄めて飲みます。
1日500ml。
健康になれる気がする。
お肌も調子いいよ~な。
それと~
リンゴとレモンの健康ジュースもおすすめ。
美味しいんだよ~☆

そ~だ七草粥食べましたか??



最近は本ばっかり読んでいて、読まないと眠れない体質再発です。
ノルウェイの森が映画になって、原作をもう一度読んでから見に行こうって思ってて
一昨日読み終わり。。。
次の休みにでも見に行くべかな。。なんて思ったり。

個人的には風の歌を聴け~羊をめぐる冒険(下)までをドラマ化してもらいたいと思うのでした。
半年くらいかけて、火曜10:00くらいがいいなと勝手な妄想です。

プロアクティブってお肌にいいのかなぁ??
使ってる人いますか?

東野圭吾の長編がまっているので布団に入ろうと思います。おやすみ~






0 件のコメント:

コメントを投稿