5/14/2011

シフォンケーキ

シフォンケーキのレシピの見直しをしました。
今のままでも十分美味しいのですが、最近、気泡が多く。。。
作り手によっても変わるんですが、なんせ、シフォン係は私ですので(汗)

オーナーからアドバイスをいただきました!!
オーナーの試作品を見て、触って、味わって。。。
うわぁ。やっぱりプロだ!!と脱帽しました。

私の作る工程においての癖なども考慮してくれて頂いたレシピ。
感謝感謝です。
っていうか、すごいなぁって。
ホントすごいって思いました。

試作のシフォンはふわふわというか、ふかふかで。
とにかく感動してしまいました。

もっともっとがんばろう!って思ったのでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿