7/13/2011

健康が良い


夏バテ気味でごまちゃんみたいにビヨンビヨンです。
やたら寝てしまう。。。

写真の背中が薄いのは
飼い主があまりに暑そうなごまをみかねて
可愛さあまり毛を刈る。

まぁ途中でやめたんですけどね。




食生活改善。
最近は雑穀ご飯や野菜中心食。
母さんのおかげで皮膚の調子も良い感じです。
母レシピは果てしなく。。。
ささっとと作ってしまう腕に脱帽です。



和食は体にいいですね。

やっぱり日本人だなぁって思ってしまう。

温泉に浸かって岩盤浴で汗汗汗。
皮膚が再生している気がします。
食べるものをつくるにあたり
最近いろんなコトを考えます。
自分がこういう体質になったからこそ
いろいろ思うわけです。

意外にもショックはなかった。
そこが救いな~のだ~。

基本が大事。
健康に美味しいもの。
モリモリ食べて元気になれるもの。
そういうのいいなって思う。
いろいろやってもがく時期で~す。

2 件のコメント:

  1. こへい丼7/13/2011

    元気を分けてあげられる人。
    ジャンルは違うけど、目的は同じだな。

    色々考える2011夏・・・。

    『ある菜園』も収穫始まりましたよ~。

    返信削除
  2. タイミングが一緒なかおりん。
    いつも驚かされるなぁ。

    返信削除