4/07/2012

マカダミアでボへミア~(ゆ)

今年もたくさんのおめでとうが届きました~♪
ありがちょーーーーーーーー!!!!!!


感謝であります。


で、ちょっと紹介。。。。
「ARUの台所」












親友のこへいどん夫妻作。
米粉クッキーをつくって持ってきてくれました♪
嬉しかった~~~!!!
マカダミアナッツ入りだったり、!!ネコ型だったり(ワ)
ラッピングの巻き巻きもハート型になってたり♪
あったかい贈り物でした。
美味しかったのでまたお願いします(ワ)


も少ししたら、パラしに行くぞ~~!!!
ハッポー満喫ツアーにて、お世話になります。。。
楽しみだわん。

2 件のコメント:

  1. こへい丼4/08/2012

    巻き巻きハートってよく分かったね!!
    さすがです。
    ホントはレーズン入りも作ってたけど、ボロボロしちゃってさ。。。
    味は良かったんだけどさ~。

    リアル猫型クッキーお楽しみに(笑)

    返信削除
  2. ホント嬉しかったさ!!
    サプライズにびっくりでした♪
    いつもありがとう。
    リアルネコ楽しみにしてる~♪♪♪

    返信削除