8/08/2012

くるくるゴリゴリ

ロールケーキ、ゴマちゃんにまかせる!!
の指令が下ったので、やりたい放題しました。
フランボアーズパウダーを混ぜ込んだ生地。
フランボアーズピュレと苺ピュレを混ぜたクリーム。
くるくる くるくる くる
ピンクピンクピンク。
かわいいなぁぁぁ。。。




生地の配合か、メレンゲの混ぜ具合が悪かったのか、
生地割れ起こしまいましたが、また次回リベンジです。
甘酢っぱくて美味しいぞ~!!って
常連のお客様にも喜んでいただけました♪


クイニーアマン。
たっぷりのグラニュー糖が飴状になって
ゴリゴリ歯ごたえがイイ。
よく噛みましょう。
焼き色は濃い目が好みなのでたっぷり時間をかけました♪

6 件のコメント:

  1. こへい丼8/09/2012

    フランボワーズ旨そう~ん。

    暑い時にはウナコーワですよ。
    もろこしヘッドね(笑)

    返信削除
    返信
    1. お父ちゃん使い方間違ってるってば!!!(ワ)
      もろこしヘッド~

      削除
  2. リュウ8/09/2012

    わーーー、ありがとうございます!!
    うれしい!!
    食べられない分、画像をみておなかいっぱいにします!!

    返信削除
    返信
    1. ネタ提供ありがとう!!
      久しぶりにつくりました。おもしろかった~~。

      削除
  3. ♪のあ♪8/09/2012

    ロールケーキめちゃくちゃおいしそーーー!!!
    フランボワーズ、私大好きだからロールケーキ食べたーーイ!!!!

    返信削除
    返信
    1. のあ♪の大きなお口の顔見てると、お姉さんは幸せなのだ♪
      また来てね!!

      削除