1/06/2013

Bonne annee !!

本年も宜しくお願い申し上げます。
お正月は恒例のチャーシューをつくったり、オペラをつくったり。
¥700のシャンパンを¥70000だよ!!って言って兄ちゃんを騙したり。
(じっと味わって、うまいな!!やっぱり~~。。。 爆)
凧揚げもしました♪大人の方が夢中~~おもしろかった~。
大笑いのゴマ家でした。











2013は前から興味があったカリグラフィーに挑戦しよかと思っています。フラ語はボチボチ。。。。
体のメンテナンスも頑張ろう。。。
やっぱり健康が1番ですね。
お仕事も慣れすぎ注意で、技術を盗み、磨いていきたいと思います。
イツモココロニタイヨウヲ~っ












2 件のコメント:

  1. こへい丼1/07/2013

    カリグラフィーって何???
    健康のお手伝いさせて頂きます!!
    心に太陽を~♪
    笑う門には福来る!!

    返信削除
    返信
    1. こへがいれば健康間違いなしだな!!!

      西洋習字??っていうのかな。。。

      削除