3/27/2013

ライ麦

最近のお気に入り。ライ麦。
焼き立てのライ麦の匂いがたまらない~。
配合を変えては焼き、変えては焼き。。。
いつものことながら、家族はやや飽きてきたぁ。。。
姪っ子はピーナッツバターとブルーベリージャムを混ぜると最高にウマイと言います。
すごいまぜている。

こへいどんに貰った韓国マキシムがウマスギル~。
ちゃんと大きめカップで飲みましたよ♪

小さい子供とテレビを見る機会が増えました。
アンジェラ・アナコンダ。
トムジェリの次に好きです。

佐藤正午、全部読みたいです。

今日は高校時代の仲良しが誕生日だったっけ。
確認してからおめでとうを言うようにします(ワ





2 件のコメント:

  1. かんちゃん♪3/27/2013

    ライ麦パン、美味しいよね!
    何年か前に、ナスとアンチョビを混ぜた
    ディップソースでライ麦パンを食べたことが
    あるんだけど、絶妙でした。
    ライ麦パンとチーズ・・とかいいよね。
    あ、そうすると・・ワインが欲しくなる。

    しかし、ピーナッツバターとブルーベリージャムの
    ミックスか・・。初めて聞いたよ。
    い、い、いつかやってみよう(笑)

    姪っ子ちゃんで思い出した。
    Yセンセイは2013年度もまだ姪っ子ちゃんの学校にいるかな?

    返信削除
    返信
    1. かんちゃん♪わかる~!!美味しいよね!!
      アンチョビバターとかもいいよね~。
      赤ワインで乾杯したいなぁぁぁ。。。

      ピーナッツブルーベリーはただただ甘いよ(ワ)
      こどもは凄い!!!

      y先生ね、n姓で働いてるみたいよん。
      13年度も多分いると思う。
      また異動があったら教えるね~~~~。

      削除