4/08/2013

やっとメニュー化

お客ウケするか否か。。。
まずはそこからオーナーと相談。
とりあえず、やってみなよ!!
と背中をポンと。

ライ麦パンとチキンパテのタルティーヌ。
ライ麦パン
業務用オーブンはやっぱ強い!!
クラストパリパリ。歯ごたえ~。


パテは鶏ムネ肉とアスパラ、豆、パプリカで。
レバーは入れず、食べやすくしてみました。
オーナー宅で採れたディルがいい風味を生みました。
マスタードと一緒に。サンドしても良し、別々に食べても良し。
好きにしてねです。




タルティーヌ。
今後も種類展開していく予定です。
まずはお店のオーブンと仲良しになって
パンの仕上がりを安定させたいと思います。



3 件のコメント:

  1. こへい丼4/09/2013

    いい感じですな。
    また食べに行きたいわ。

    私は夢中になれることがほしい。
    ここ数年、夢中になれてないことに気付いた。

    返信削除
    返信
    1. 来なはれ~
      環境の問題??。。かな??

      削除
  2. リュウ5/08/2013

    お久しぶりです!
    今年もおいしそうですね 笑

    返信削除