5/28/2013

RISTORANTE YAMAZAKI


遅めのゴールデンウィーク。
友達が勤めているレストランでランチ。
南青山。
セレブだわ~~~。。。



私とお友達は誕生日が4月だったので、
ちょこっとサプライズ♪
ありがとう!!
小平さんて(ワ)
アレルギー対策ありがとー!!!
一皿一皿美しくてため息でした。
                         いやぁ~うまかった♪
                         やっぱりレストランていい                                     な♪                     









2 件のコメント:

  1. シャレオツ&美味しそう~!!!!
    でも、デザートの「小平さん」いいね(笑)
    そこだけ漢字!!みたいな(笑)

    返信削除
    返信
    1. 完全にオチ役でした(ワ)
      サービスマンが笑いながら持ってきたしね。
      セレブ気分昼間っから満喫してきた~

      削除