6/17/2014

歩け③

本日のレッスンは歩けヨガ。
日差しの強い中のウォーキング。
お昼をはさんで初ヨガレッスン。

ヨガは呼吸が大切だそうです。
あれ?今吸ってる?吐いてる(笑)
と戸惑いながらも、伸ばしたり、縮めたり。
スーハースーハー頑張りました!
ジワジワカラダが熱くなり、
あっという間の1時間。
終わったあとは爽快でした~。
全身運動。足がプルプルしちゃいました。
体幹鍛えるぞ〜
こりゃ明日は筋肉痛〜〜


2 件のコメント:

  1. こへい丼6/22/2014

    ヨガまで出来て良かった~。
    体がスッキリ気持ち良いね~。
    出来る時はどんどんやりましょ♪

    返信削除
  2. 楽しかったけど、きちかった〜!(笑)
    あれからわしも毎晩腹筋ヨガやってるよ。
    またよろしくね。
    は〜い深呼吸〜〜〜萌

    返信削除