9/24/2014

歩け⑬

今日は寒かった〜!!
腕振り強めの早歩き。
終わりの頃にはカラダポカポカ。
50分頑張りました〜。
ニョロニョロした黄色いやつで
福どん部員にちょっかい。
手裏剣技ポーズも教えました。
こへいどんは隣でニコニコ。
母さんの笑顔で綺麗でした(*´∀`*)







午後は豆屋さんに行って焙煎見学。
ちょっとお手伝い。
そしてカッティングボードを作ってくださるということで〜デザイン決め。
あ~でもないこ〜でもないと注文をし(笑)
喋りたおして帰ってきました。

また来週!
ARUさんお誕生日おめでとう〜!!ヽ(^。^)ノ

2 件のコメント:

  1. ゴマちゃん、ありがとー!!
    手裏剣ナイス!ニンニン、ドロンで大爆笑!

    返信削除
  2. 福ちゃんホント可愛いなぁ〜

    返信削除