ゴマの台所
10/18/2011
トリエンナーレ
いいないいなぁ~~~
また3年後を楽しみに。。。
お友達が写真を送ってくれました!!
ありがとう♪
電球でっかいど~
ミセスロイド
のフロ~ラルはいい匂い♪
遅めの衣替えです。。。
いまだ片付かず。。。。
ひえめんでミートソース。
今日はマッサージに行きました。
美人先生のゴリゴリ攻撃がすごかったぁあぁぁああああ。。。
10/14/2011
Gerbeaud
うままっ
http://www.gerbeaud.hu/kapcsolat
Holländische Kakaostube
うまっ
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/foods/kakaostube/index.jsp
10/13/2011
ポカポカ
湯たんぽのじんわりポカポカが気持ちよくって
なかなか布団から出られない。。。。
そんな毎日ですが、いっちょ頑張ってみるかな~。
ミントティーにハチミツ入れてポッカポカ。
頭もすっきり。
おやすみなさぃ。。。。。。。
キャベツパクパク
頂き物のキャベツが甘くて甘くて
生でパクパクがやめられません。
こんなに美味しいキャベツは初めてです。
またください。。。
最近の台所事情。(粉物)
麺物いろいろ。。。
あわでら~めん♪
ひえでそ~めん♪♪
美味しかった~~~
ズルズル出来るのがウレシイ♪
米粉のホットケーキミックスを頂きました!!
めぐちゃんありがとうございます♪
ド~ナッツ風。
くせもなく、パクパク食べちゃいました♪うまいっ♪
母がこんなものを発見!!
普通にカレーでした!!
すご~い!!
米粉製品を最近よく見かけます。
ありがたやありがたや~。。。
さぐってくとおもしろいなぁ。。。。。。
以上でした。
10/08/2011
アップルパイ
はじまりました~。
アタリは端っこ。。
パイがゴリゴリ
美味しいのだ~~~♪
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)