10/18/2011

トリエンナーレ














いいないいなぁ~~~

また3年後を楽しみに。。。

お友達が写真を送ってくれました!!

ありがとう♪

電球でっかいど~

ミセスロイド

のフロ~ラルはいい匂い♪

遅めの衣替えです。。。

いまだ片付かず。。。。










ひえめんでミートソース。



今日はマッサージに行きました。

美人先生のゴリゴリ攻撃がすごかったぁあぁぁああああ。。。


10/13/2011

ポカポカ

湯たんぽのじんわりポカポカが気持ちよくって

なかなか布団から出られない。。。。

そんな毎日ですが、いっちょ頑張ってみるかな~。

ミントティーにハチミツ入れてポッカポカ。

頭もすっきり。

おやすみなさぃ。。。。。。。

キャベツパクパク

頂き物のキャベツが甘くて甘くて
生でパクパクがやめられません。
こんなに美味しいキャベツは初めてです。
またください。。。

最近の台所事情。(粉物)






















麺物いろいろ。。。

あわでら~めん♪

ひえでそ~めん♪♪

美味しかった~~~

ズルズル出来るのがウレシイ♪











米粉のホットケーキミックスを頂きました!!

めぐちゃんありがとうございます♪

ド~ナッツ風。

くせもなく、パクパク食べちゃいました♪うまいっ♪














母がこんなものを発見!!

普通にカレーでした!!

すご~い!!


米粉製品を最近よく見かけます。

ありがたやありがたや~。。。


さぐってくとおもしろいなぁ。。。。。。


以上でした。


10/08/2011

アップルパイ

はじまりました~。

アタリは端っこ。。

パイがゴリゴリ

美味しいのだ~~~♪