10/13/2011

キャベツパクパク

頂き物のキャベツが甘くて甘くて
生でパクパクがやめられません。
こんなに美味しいキャベツは初めてです。
またください。。。

最近の台所事情。(粉物)






















麺物いろいろ。。。

あわでら~めん♪

ひえでそ~めん♪♪

美味しかった~~~

ズルズル出来るのがウレシイ♪











米粉のホットケーキミックスを頂きました!!

めぐちゃんありがとうございます♪

ド~ナッツ風。

くせもなく、パクパク食べちゃいました♪うまいっ♪














母がこんなものを発見!!

普通にカレーでした!!

すご~い!!


米粉製品を最近よく見かけます。

ありがたやありがたや~。。。


さぐってくとおもしろいなぁ。。。。。。


以上でした。


3 件のコメント:

  1. こへい丼10/14/2011

    ラーメンうまそ!!

    返信削除
  2. テンホウのスープって売ってくれんかなぁぁぁぁ。。。

    返信削除
  3. こへい丼10/14/2011

    バイトしましょう(笑)

    返信削除