タイの兄ちゃんファミリーが帰国しました♪
同居生活スタートです♪♪
お土産のエシレバター。
うれしい~~~~。
もったいなくて食べられないです(ワ)
フランス製品が安くてウラヤマシィ~~。
ありがと♪
これからヨロシク~~~。
4/18/2012
4/17/2012
4/11/2012
4/07/2012
マカダミアでボへミア~(ゆ)
今年もたくさんのおめでとうが届きました~♪
ありがちょーーーーーーーー!!!!!!
感謝であります。
で、ちょっと紹介。。。。
「ARUの台所」
親友のこへいどん夫妻作。
米粉クッキーをつくって持ってきてくれました♪
嬉しかった~~~!!!
マカダミアナッツ入りだったり、!!ネコ型だったり(ワ)
ラッピングの巻き巻きもハート型になってたり♪
あったかい贈り物でした。
美味しかったのでまたお願いします(ワ)
も少ししたら、パラしに行くぞ~~!!!
ハッポー満喫ツアーにて、お世話になります。。。
楽しみだわん。
ありがちょーーーーーーーー!!!!!!
感謝であります。
で、ちょっと紹介。。。。
「ARUの台所」
親友のこへいどん夫妻作。
米粉クッキーをつくって持ってきてくれました♪
嬉しかった~~~!!!
マカダミアナッツ入りだったり、!!ネコ型だったり(ワ)
ラッピングの巻き巻きもハート型になってたり♪
あったかい贈り物でした。
美味しかったのでまたお願いします(ワ)
も少ししたら、パラしに行くぞ~~!!!
ハッポー満喫ツアーにて、お世話になります。。。
楽しみだわん。
登録:
投稿 (Atom)















