粉いじり。
キョンシー見ながらつくりました。
スイカあたま~~~。。。
紅玉の薄焼きパイ
ガトーショコラ
抹茶ロール
こへいどんはテンテンそっくりだったのよ~~~。ねっ!?1組時代(ワ)
ピカピカ。
綺麗だ~~~。
いよいよ明日から
アップルパイ♪♪♪
遅咲きヒマワリ。
やっとこ咲いた。
収穫祭♪
たくさん野菜が採れました。
大地の恵みピッツァを焼いたり~
5歳になったリ~~~♪
お客様から
フロールいただきました☆
リンゴもた~くさん♪
左から、津軽、ピッコロ、しなのドルチェ。
紅玉も間もなく登場!!
アップルパイが楽しみ♪

FFcc長野襲来。
そして、10月。
食欲の秋。
読書の秋。
秋、大好きです。
そんなわけで、モンブランロール♪
最近くるくるばっかりですが。
どうやらくるくる柄が好きみたいです。
今日はクッキー。
ラズベリーと抹茶。
ナルトと泥棒風呂敷みたいだ(ワ)ってオーナーと爆笑。
何でも好きな事を試させてくれるオーナーに感謝!!
2枚で¥180。
イタリアンメレンゲを巻き巻き。
バーナーで焼き色つけてのレモンのタルト。
この作業がなかなか好きではまっています。
違うデザインも試してみたいです。
表情ガラッと変えるんだろな。。。
ロールケーキ、ゴマちゃんにまかせる!!
の指令が下ったので、やりたい放題しました。
フランボアーズパウダーを混ぜ込んだ生地。
フランボアーズピュレと苺ピュレを混ぜたクリーム。
くるくる くるくる くる
ピンクピンクピンク。
かわいいなぁぁぁ。。。
生地の配合か、メレンゲの混ぜ具合が悪かったのか、
生地割れ起こしまいましたが、また次回リベンジです。
甘酢っぱくて美味しいぞ~!!って
常連のお客様にも喜んでいただけました♪
クイニーアマン。
たっぷりのグラニュー糖が飴状になって
ゴリゴリ歯ごたえがイイ。
よく噛みましょう。
焼き色は濃い目が好みなのでたっぷり時間をかけました♪