6/07/2013

カントリーチャンククッキー


雨降り。
客足まばら。。。
何かつっくろ~。と思い。
そうだ~でっかいクッキーつ~くろ~と。

いったね~!!(笑)とオーナーさん。
なぜなら顔ぐらいでかいんです。
笑けてくる始末。

絵本にでてきそうだ。

ちょっとした贈り物にぴったりですよ~☆

6/05/2013

LAUNDRY

今日は冬物のカーペット洗いにいきました。
豪快にジャブジャブ洗ってくれて、見てると面白いんだなぁ。
ずっと見てたら酔いました。

昔、コインランドリーの写真ばかり撮っている時期がありました。
LAUNDRYっていう映画が好きで。
そんなこんなで今日もパチっとな。



6/04/2013

あんみつ




ご近所に甘味処がオープンしてました♪


あんみつ好きにはたまらん。
フルーツたっぷり、寒天たっぷり♪

次は歩け歩けしながらのあんみつかな??
かおりん 持病が治ったらね~~(笑)

5/29/2013

ショーシャンクの空に

モーガン・フリーマンを見ると、いかりや長介を思い出すなぁぁ。。
かっこ良いなぁ。

たまに映画に行くのですが。

昨日のホラー映画はなんじゃこりゃーだった。。。。。。
と泥泥の私に、
これを見てみんさい!!と。


ぅおぁあぁぁぁぁという気持ちになりました。
ありがとう。

チョーク




今日はチョークアートの個展を見にいきました。
お友達の美和さんのチョークアート。
ステキな作品がずらり。
綺麗だった~~~。


5/28/2013

PENTAX










                  
                      PENTAXで写真会②
                      私スマホと2台使い。
                    まいちゃんVIATA QUESTと。

                  東京ハトバスツアーに行ってきました。
                          浅草~。
                 日曜日のこの賑わい。すごい人。酔う。













じぇ
じぇ





               
               ここのおみくじ三割凶の毒舌みくじらしいです。






                船に乗って隅田川。気持ちよかった~♪







                            あ~。
                          楽しすぎた。

                          

                 
                         
                   


                         
                       



RISTORANTE YAMAZAKI


遅めのゴールデンウィーク。
友達が勤めているレストランでランチ。
南青山。
セレブだわ~~~。。。



私とお友達は誕生日が4月だったので、
ちょこっとサプライズ♪
ありがとう!!
小平さんて(ワ)
アレルギー対策ありがとー!!!
一皿一皿美しくてため息でした。
                         いやぁ~うまかった♪
                         やっぱりレストランていい                                     な♪