雨降り。
客足まばら。。。
何かつっくろ~。と思い。
そうだ~でっかいクッキーつ~くろ~と。
いったね~!!(笑)とオーナーさん。
なぜなら顔ぐらいでかいんです。
笑けてくる始末。
絵本にでてきそうだ。
ちょっとした贈り物にぴったりですよ~☆
今日は冬物のカーペット洗いにいきました。
豪快にジャブジャブ洗ってくれて、見てると面白いんだなぁ。
ずっと見てたら酔いました。
昔、コインランドリーの写真ばかり撮っている時期がありました。
LAUNDRYっていう映画が好きで。
そんなこんなで今日もパチっとな。
ご近所に甘味処がオープンしてました♪
あんみつ好きにはたまらん。
フルーツたっぷり、寒天たっぷり♪
次は歩け歩けしながらのあんみつかな??
かおりん 持病が治ったらね~~(笑)
モーガン・フリーマンを見ると、いかりや長介を思い出すなぁぁ。。
かっこ良いなぁ。
たまに映画に行くのですが。
昨日のホラー映画はなんじゃこりゃーだった。。。。。。
と泥泥の私に、
これを見てみんさい!!と。
ぅおぁあぁぁぁぁという気持ちになりました。
ありがとう。
今日はチョークアートの個展を見にいきました。
お友達の美和さんのチョークアート。
ステキな作品がずらり。
綺麗だった~~~。
遅めのゴールデンウィーク。
友達が勤めているレストランでランチ。
南青山。
セレブだわ~~~。。。
私とお友達は誕生日が4月だったので、
ちょこっとサプライズ♪
ありがとう!!
小平さんて(ワ)
アレルギー対策ありがとー!!!
一皿一皿美しくてため息でした。
いやぁ~うまかった♪
やっぱりレストランていい な♪