先月、潮干がりバスツアーに参加。
貝取り名人のめめちゃんのおかげで、笑えるぐらいのアサリをゲット。
我が家の食卓は数日間アサリアサリ料理。
そして、パエリアにはまり
昨日は歩けで米3合(笑)
貝って美味しいね〜
魚介美味しいね〜〜
タコを沢山入れると美味しい。
ちなみに今日はビュッフェでムール貝〜
来年もカイカイ行きたいです。
海キレイだった。
本日のレッスンは歩けヨガ。
日差しの強い中のウォーキング。
お昼をはさんで初ヨガレッスン。
ヨガは呼吸が大切だそうです。
あれ?今吸ってる?吐いてる(笑)
と戸惑いながらも、伸ばしたり、縮めたり。
スーハースーハー頑張りました!
ジワジワカラダが熱くなり、
あっという間の1時間。
終わったあとは爽快でした~。
全身運動。足がプルプルしちゃいました。
体幹鍛えるぞ〜
こりゃ明日は筋肉痛〜〜
別コースで30分
ムシムシあちかったぁ~。
梅雨明け待ちどうしいな。
5年ぶりの再始動。
新入部員を引き連れて、コーチが地元に帰還しました。
現在部員3名(笑)
随時募集中です。
運動公園ぐるぐる歩いたり、ヨガってみたり。
ひと汗かいてのスタンドでおにぎり。
週に一度のお楽しみ。
体力つけて頑張るぞ~っと。
おもしろかった〜☆
春が来たかな。
今日はマカロンをつくりました。
苺とパッションフルーツ。
ピカピカの1年生の色です。
ポップコーンが止まりません。
今月一杯でお店を閉めるジョアさん。
今日はご挨拶に行ってきました~。
いつもお店に豆を届けてくれて、ちょこちょこかまってくれます。
おしゃれで、器用で、なんでもつくっちゃう。
好きなことはどんどんやったほうがいいぞ!って。
いつまでも若々しいジョアさん。
42年間お疲れ様でした☆
3月からは茅野で豆の販売のみをやっていくそうです。
またおじゃましま~す☆