今日は、東京芸大を目指している友達と久しぶりに会いました。彼女はタイ料理が好きなので、トムヤムクントムヤムクン♪♪と唱えながらお店へ。。。
辛かったけど、おいしかった~!!!健康的タイ料理。芸術家さんの話は面白い。自分の顔を型取ったオブジェの写真、かっこヨカッタなぁ~。ねだって見せてもらったスケッチブックのデッサンも素敵だった。何年も何年も挑戦し続ける姿には脱帽です。誰かにあんなに自分の顔を見られるのはそうそうないことですが、今日はどこまでみてるの~??というくらいガン見されました。ササササって描いてくれた。
時間できたら、ちゃんとしたの描くからね~って約束してくれました。楽しみだなぁ~。。。
ペンネのカルボナーラいつこしらえたか定かではないカルボナーラソースをウッカリ忘れていたので、アワテテ食べました。お腹は痛くならなっかったょ。
これ、カボチャ。でかいピーナッツみたぃ。バターナッツスカッシュっていう。切ると水分豊富でキレイなオレンジ色。メロンの匂いがした~生で食べたら、すごく甘くてビックリした。果物みたい。気に入ったゎ。で、これが
こうなった。でかピーナッツ美味しい。落書きしてごめんね~~