9/02/2009

容赦なく見ますよ

今日は、東京芸大を目指している友達と久しぶりに会いました。



彼女はタイ料理が好きなので、トムヤムクントムヤムクン♪♪と唱えながらお店へ。。。
辛かったけど、おいしかった~!!!健康的タイ料理。

芸術家さんの話は面白い。

自分の顔を型取ったオブジェの写真、かっこヨカッタなぁ~。
ねだって見せてもらったスケッチブックのデッサンも素敵だった。
何年も何年も挑戦し続ける姿には脱帽です。
誰かにあんなに自分の顔を見られるのはそうそうないことですが、今日はどこまでみてるの~??
というくらいガン見されました。


ササササって描いてくれた。












時間できたら、ちゃんとしたの描くからね~って約束してくれました。楽しみだなぁ~。。。


ペンネのカルボナーラ

いつこしらえたか定かではないカルボナーラソースをウッカリ忘れていたので、アワテテ食べました。お腹は痛くならなっかったょ。






これ、カボチャ。でかいピーナッツみたぃ。
バターナッツスカッシュっていう。
切ると水分豊富でキレイなオレンジ色。メロンの匂いがした~
生で食べたら、すごく甘くてビックリした。果物みたい。気に入ったゎ。






で、これが


こうなった。
でかピーナッツ美味しい。
落書きしてごめんね~~







3 件のコメント:

  1. ゴマの台所、開店おめでとー!おいしそー。
    ピーナッツ兄弟かわゆいわ!
    魚料理の際は、師匠、よろしくおねがいしまっす!

    返信削除
  2. かまへんかまへん(笑)

    返信削除
  3. 師匠(笑)!!

    返信削除