4/18/2012

モリモリフルーツタルト

フルーツのタルトをつくりました♪
フルーツた~っぷり。
よくばりタルト。盛りすぎ(ワ)














美味しくできたかなぁ。。。。。。

4/17/2012

あんみつ

すきすき。
元気でちゃうんだなぁぁぁ。。。
よし、作っちゃおって思った昼下がり。。。
寒天はノーマルとマンゴー風味とローズヒップ風味の3種。
ノンシュガー。この寒天が美味しいのだ~~。
白玉こねこねこ。
アイスはバニラと抹茶のマーブルで。
フルーツたっぷりのせまして。
粒あんのせて。
黒蜜タラ~っとかけました。。。。。




























しあわせなのだ♪
次はほうじ茶寒天作ってみたい。





4/11/2012

きょうのパン

きょうはカマンベール入りのお花パン。
ブラックペッパーも入れてみました~。


ふわっふわ~♪チーズがでてきた~~~
よく見えな~~~い。。


雨がずーーーっと降っていますね。。。
早く暖かくな~れ~

4/09/2012

いちご

いちごってうまいなぁぁぁぁ。。。。。
いちごのタルトをつくりました♪



春だわ~。。。

4/07/2012

マカダミアでボへミア~(ゆ)

今年もたくさんのおめでとうが届きました~♪
ありがちょーーーーーーーー!!!!!!


感謝であります。


で、ちょっと紹介。。。。
「ARUの台所」












親友のこへいどん夫妻作。
米粉クッキーをつくって持ってきてくれました♪
嬉しかった~~~!!!
マカダミアナッツ入りだったり、!!ネコ型だったり(ワ)
ラッピングの巻き巻きもハート型になってたり♪
あったかい贈り物でした。
美味しかったのでまたお願いします(ワ)


も少ししたら、パラしに行くぞ~~!!!
ハッポー満喫ツアーにて、お世話になります。。。
楽しみだわん。

きょうのぱん













お久しぶりにぱん。
朝食の友
うりぼうぱん。
プレーンとレーズン。













抹茶小豆食ぱん
甘納豆た~くさん♪
でした♪

3/23/2012

フルーツが好きです。
























バナナ
リンゴ
ガバァ
ぶどう
パイナップル
ザボン

どれもウマウマで~
こんなに美味しいフルーツが毎日食べられるなら
移住したっていいと思いました(ワ)
スイカジュースに並ぶ一品














マンゴー!!!!
っホント美味しい~~~
こんなにマンゴーが並んでるの
初めて見た。

勿論ドライフルーツもうまっっ




























ついでに~~

ケーキも原色原色で
ピカピカですね。
見てるだけで楽しかったなぁ。。。
というわけで
旅報告でした。。
家族のおかげで
とってもステキな旅となりました。
変顔チームありがとう。


写真の量がハンパなく
これ、パソコン大丈夫~??
と不安だわ。。
あ。そうだルパンを呼ぼう。。。