ネコの日。
1日1日と陽がのびてきましたね。
早く暖かくなってほしいです。
今日はお友達がお土産付きで来店♪
ルタオ~~~
うまっ!!
北海道、寝台車でいつか行ってみたいです。
最近、40肩?50肩??に悩まされております。
右だけ。
老い。
ストレッチでなんとかごまかしてる日々です。
FCA
この3文字、個人的に気に入っています。
今日初めて意味を知ったのですがね(ワ)
来月参加。踊り狂ってやる。
ステップ優しめでおねがいね。。。。
2013
今年もオーナーと2人で頑張りました♪
ステキなバレンタインを。。。
やめられない
とまらない~
今日は20年ぶりにスケートしました。
なんとも懐かしいスケート場。
当時と全然変わってない。
初フィギュア靴。
滑れるかしら??とドキドキ。
あら、意外といけるじゃんかと姪っ子とレース!!!
氷が刃にあたるゴリって音が好きだなぁ。。。。
明日は筋肉痛きちゃうかな(ワ)
この階段とか懐かしかった~~~。
寒い中よくやってたなぁ。。。。。
また行きたいです。
今度はスピードの方で。
こへい待っとるよ~!!!
王様のガレット。
フランスの1月6日。
公現祭に食べるお菓子。
中に陶器などの人形が入っています。
切り分けてこの人形が当たった人がその日の王様♪
今日はお土産にいただきました♪
ってことで私王様~♪