余り生地でつくりました。
オレンジペーストをくるくる巻いてさくっと焼いてみました。
あと引くやつです。ポリポリぽりぽり。。。。。
11/04/2013
10/30/2013
10/26/2013
秋のおやつ
10/23/2013
ある日のお話
ちょっと相談があるんだけど。。。。
明日嫁が誕生日で、サプライズしたくてさ。
ケーキつくってもらえないかな。。。??
いエーい!!やるやる!!
というわけで。オーナーに相談。
バタバタしましたが、ケーキをつくらせて頂きました。
普段は自宅でケーキをつくって、お友達にプレゼントしたりしていましたが、今回はお店への注文として受けさせて頂きました。
私が受けもった中で初誕生日ケーキでした。
そして幼なじみの親友へ贈るケーキとなりました。
なんでも使っていいよ、良い物つくってあげて♪と言ってくれたオーナーと
そんな機会をくれたゆ~じさんとかおりに感謝。ありがと。
ちょっとサプライズ失敗(笑)だった??けど、
結婚5年目記念日、お誕生日、おめでとう♪
これからもよろしくね~

明日嫁が誕生日で、サプライズしたくてさ。
ケーキつくってもらえないかな。。。??
いエーい!!やるやる!!
というわけで。オーナーに相談。
バタバタしましたが、ケーキをつくらせて頂きました。
普段は自宅でケーキをつくって、お友達にプレゼントしたりしていましたが、今回はお店への注文として受けさせて頂きました。
私が受けもった中で初誕生日ケーキでした。
そして幼なじみの親友へ贈るケーキとなりました。
なんでも使っていいよ、良い物つくってあげて♪と言ってくれたオーナーと
そんな機会をくれたゆ~じさんとかおりに感謝。ありがと。
ちょっとサプライズ失敗(笑)だった??けど、
結婚5年目記念日、お誕生日、おめでとう♪
これからもよろしくね~

スケート スピード
ヘルメットぴかぴか。
今日は甥っ子君とスケートレッスン。
リンクは貸切状態でした♪
転んでもたちあがる~根性ありありでした♪
がんばったがんばった!!
あ~楽しかった~懐かしかった~~
スラップスケートはいてみたいな。
登録:
投稿 (Atom)












