10/23/2013

ある日のお話

ちょっと相談があるんだけど。。。。
明日嫁が誕生日で、サプライズしたくてさ。
ケーキつくってもらえないかな。。。??

いエーい!!やるやる!!

というわけで。オーナーに相談。
バタバタしましたが、ケーキをつくらせて頂きました。
普段は自宅でケーキをつくって、お友達にプレゼントしたりしていましたが、今回はお店への注文として受けさせて頂きました。
私が受けもった中で初誕生日ケーキでした。
そして幼なじみの親友へ贈るケーキとなりました。

なんでも使っていいよ、良い物つくってあげて♪と言ってくれたオーナーと
そんな機会をくれたゆ~じさんとかおりに感謝。ありがと。
ちょっとサプライズ失敗(笑)だった??けど、
結婚5年目記念日、お誕生日、おめでとう♪
これからもよろしくね~






2 件のコメント:

  1. こへい丼10/23/2013

    知らないところで話が進んでいて、
    しかも前日に頼んだって聞いて、これまたビックリ(笑)
    サプライズは完全にはならなんだけど、十分でした!!
    自分の為に時間を割いてくれる、その気持ちが嬉しい。
    関わってくれた皆さま、本当にありがとうです!!♪

    返信削除
  2. いやはや、旦那はん素敵だわ。
    ラブラブですな~♪

    返信削除