快晴!
今日は55分!!
歩きはじめは寒かったけど、カラダポカポカしてきました。
福どん部員がまんま、まんまとハスキーボイスでおしゃべりしてました(*´ω`*)
午後は歩け番外編。
最近ハプニング続きのこへいどん(笑)
パワー注入(๑•̀ㅂ•́)و✧上社に行ってきました。
ひんやり空気で身がひきしまる〜!
おみくじひいたら大吉でした(๑´ڡ`๑)
その後はコーヒー豆屋さんに寄って、雨漏りする家と教会のミニチュア作り。
福どん興味津々。
あとは色塗りです。
コーヒー豆のいい匂いとジョアさんの面白トーク。
楽しい一時でした〜
また来週!!
11月です。早いです。
おみかんの食べ過ぎに注意したいです。
今日は50分。
久しぶりに会ったけど。。福どん部員がくっつき虫してくれてうれしい(*´ω`*)
今日も可愛すぎました。
また来週!!
こへいどん、福どん。
今日は白菜を持ってご近所まで歩きました。
紅葉がキレイでした。
また来週!
本日の歩けはお休み。
今日は豆屋さんのところに。
カッティングボードが出来たよ〜ということで。
ザックリ伝えたデザインを見事に形にしていただきました!
美しい〜
最近は余った廃材でミニチュアハウスをつくっているそう。
いっちょ、やってみるか!?のお誘いに乗り。
上手く作ろうとしないで、崩せ崩せのアドバイス。
壁塗りは順調(=^・^=)
屋根貼り(・。・;
あれれ、なんだかよくわかんなくなってきたけど。。。
雨漏りしてるっていう体にしようってなって、今日はここまで。
奥は丸屋根の教会。上から銅板を貼り付ける予定。
色塗りすれば何とかなるでね~って(笑)ほんとに?( ゚д゚)(笑)
コーヒー豆の燻し香の中、楽しい一時でした。
ステキでしょ。
寒い~
曇り空の下、今日も元気いっぱい歩きました。
福どん部員縦フリ手裏剣をマスター。
ハイハイ追いかけっ子。
変顔大会。
楽しかったでーす。
また来週!!